名前なし
2026/06/09 (火) 14:51:32
8c92e@a7934
使う側としての評価と相手にするときの脅威度がかんり剥離してる機体だと思う。相手にすると無警告なのがとにかく怖くて空港に着陸した後補給中に食らったりする。反対に使う側としてはレーダーがとにかく足を引っ張ってる。範囲はいいのに速度が遅すぎて二回目探知してロックできたころには射撃チャンスが無くなってる
通報 ...
迎撃も安定しないのが辛いさん。長所と短所どちらもでかいってタイプ。