いつも自分が180mm貫徹(90mm砲)レベルの砲弾をパチモン王虎の砲塔に撃ち込んでもなぜか非貫通出るのに、自分がパチモン王虎使ってると800mくらい先の150mm貫徹力クラスの砲に抜かれる…gaijin信仰が足らんのかこれ…。
通報 ...
いつも自分が180mm貫徹(90mm砲)レベルの砲弾をパチモン王虎の砲塔に撃ち込んでもなぜか非貫通出るのに、自分がパチモン王虎使ってると800mくらい先の150mm貫徹力クラスの砲に抜かれる…gaijin信仰が足らんのかこれ…。
自分乗ってると抜かれるのに相手には弾かれるはあるあるよ。まあ基本パチモン砲塔は抜かれる前提だから...弾けたらラッキーぐらいで