フランスはまだいい。ウダウダ言いつつ単独でも完成させるし。問題はドイツよ。GCAPに参画すると言い出したらまたシェアリングの計画書き直しで納期に影響するし、なにもしなかったらこのままF-35だけになる
通報 ...
フランスはまだいい。ウダウダ言いつつ単独でも完成させるし。問題はドイツよ。GCAPに参画すると言い出したらまたシェアリングの計画書き直しで納期に影響するし、なにもしなかったらこのままF-35だけになる