名前なし
2026/05/17 (日) 10:26:21
ddbe0@de5e1
仕事忙しくてタスク4つしかクリアできなかったのですが、GE使ってでも買ったほうがいい性能なんでしょうか?
通報 ...
性能面で言ったら硬さしかないからGE勿体ない。今は入手直後だから数でごり推せるけど1か月もすれば数も減って初心者が狩られる程度になるよ。ランクⅡで火力面がキツイから研究にも稼ぎ目的にもならん。コレクションガレージ行きだよ。
まぁ半分以上クリアしてるならせっかくだし購入してもいいんちゃう?流石に全ツッパGE4000近く払って購入する価値があるかと言うと… 後は目玉の火炎放射器にどれくらい価値を見いだせるかくらい
お二方ともありがとうございます。もう少し悩む時間があるようなのでじっくり考えます。