まぁ半分以上クリアしてるならせっかくだし購入してもいいんちゃう?流石に全ツッパGE4000近く払って購入する価値があるかと言うと… 後は目玉の火炎放射器にどれくらい価値を見いだせるかくらい
通報 ...
まぁ半分以上クリアしてるならせっかくだし購入してもいいんちゃう?流石に全ツッパGE4000近く払って購入する価値があるかと言うと… 後は目玉の火炎放射器にどれくらい価値を見いだせるかくらい
お二方ともありがとうございます。もう少し悩む時間があるようなのでじっくり考えます。