Challenger 2 OES (Senrai Maidens)のコメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/Challenger 2 OES (Senrai Maidens)#V5_Comments
KRM FKOK GPU
f73a17df88
通報 ...
女の子が英国というより戦中ドイツとかソ連みたいな雰囲気
唇がドス黒すぎる!!!
ケ…ケバ過ぎる!!
まあ、貴族要素抜いたイギリスのイメージってこうなってもおかしくないわな
なんかハリー・ポッターにこんな感じの陰険女居たよね。穢れた血め!陰険じゃなくてマジキチヒステリーだったか
ベラトリックスのことだと思うけどあれは"陰険女"なのか…?
多分言いたいのはマルフォイの母親のほうじゃね?
TESはいらない()けどクソダサ🇬🇧ほっぺいいな…
OES(通常版)買おうか悩んでた(ツリー開発済み)けど、コイツ来たからこっちでいいな…ほっぺの🇬🇧もミニのユニオンジャックミラーみたいでよい。…が、結局コイツ買うなら通常OESも買った方がSL的には美味しいんだよな。でもSLの話するならそもそもイギリスなんて乗らん方が稼げるっていう、鈍重過ぎて自分から倒しに行く運用がキツいからなあ…ぐぬぬ。
ツリーのTESとOESのバラクーダのモデリングがあんまり好きじゃなかったから無くなってるのが決め手で買ってしまった...
確かに、ベースのOESに関してもこいつの前から実装されてたLeo2 123とか、こいつの後に実装されたLeo 2A4Mのカモネットのクオリティに負けてたし、後々OESもテクスチャから3Dモデルのカモネットに置き換えられてたけど、それでもなんかイマイチな見た目だよね…
ボイスがもっとしっかりしてれば……買ったと思う。多分。おそらく、きっと
ちゃんとお茶あって草
機動力やっばぁ……(笑)。いや笑っとる場合ちゃうねんぞ、テスドラでこんなもんか、まぁいいや元のOESと合わせて買って英陸進めるかって出始めたけど鈍亀過ぎてヤバ過ぎる。攻防に文句無いんだけどただただトロ過ぎる
コイツら(TES&2F)が極度に遅いだけで2E、無印&BNは悪くないぞ(英国比)
課金チャレ2が1番弱いチャレ2なのほんまに罠
天板に乗っているアルバムからはGemini生成AIの透かしを消したみたいだけど、砲塔の旗にある透かしは消さないのだろうか…?後頭部にあるから常に視界に入って気になるし通常スキンでも非表示にできないんだよなコレ
ほっぺのクソデカユニオンジャックでアクセル(ギルティギア)思い出したのは俺だけではないハズ