WarThunder Wiki

Challenger 2 OES (Senrai Maidens)

19 コメント
views

Challenger 2 OES (Senrai Maidens)のコメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/Challenger 2 OES (Senrai Maidens)#V5_Comments

KRM FKOK GPU
作成: 2026/06/03 (水) 21:22:55
最終更新: 2026/06/03 (水) 22:29:58
通報 ...
2
名前なし 2026/06/03 (水) 23:34:09 b6e4a@a4d31

女の子が英国というより戦中ドイツとかソ連みたいな雰囲気

3
名前なし 2026/06/04 (木) 03:29:52 64dba@ef581

唇がドス黒すぎる!!!

4
名前なし 2026/06/04 (木) 05:47:49 42251@10638 >> 3

ケ…ケバ過ぎる!!

5
名前なし 2026/06/04 (木) 06:53:33 de248@4f642

まあ、貴族要素抜いたイギリスのイメージってこうなってもおかしくないわな

7
名前なし 2026/06/04 (木) 08:01:34 修正 6432e@fd130 >> 5

なんかハリー・ポッターにこんな感じの陰険女居たよね。穢れた血め!陰険じゃなくてマジキチヒステリーだったか

11
名前なし 2026/06/04 (木) 13:26:57 修正 57a8f@949c0 >> 7

ベラトリックスのことだと思うけどあれは"陰険女"なのか…?

14
名前なし 2026/06/04 (木) 21:25:05 de248@a9ac9 >> 7

多分言いたいのはマルフォイの母親のほうじゃね?

6
名前なし 2026/06/04 (木) 07:46:40 68f24@3f112

TESはいらない()けどクソダサ🇬🇧ほっぺいいな…

8
名前なし 2026/06/04 (木) 08:03:35 59321@47313

OES(通常版)買おうか悩んでた(ツリー開発済み)けど、コイツ来たからこっちでいいな…ほっぺの🇬🇧もミニのユニオンジャックミラーみたいでよい。…が、結局コイツ買うなら通常OESも買った方がSL的には美味しいんだよな。でもSLの話するならそもそもイギリスなんて乗らん方が稼げるっていう、鈍重過ぎて自分から倒しに行く運用がキツいからなあ…ぐぬぬ。

9
名前なし 2026/06/04 (木) 09:14:51 1fb58@4670f

ツリーのTESとOESのバラクーダのモデリングがあんまり好きじゃなかったから無くなってるのが決め手で買ってしまった...

10
名前なし 2026/06/04 (木) 12:35:33 fc1df@ccb43 >> 9

確かに、ベースのOESに関してもこいつの前から実装されてたLeo2 123とか、こいつの後に実装されたLeo 2A4Mのカモネットのクオリティに負けてたし、後々OESもテクスチャから3Dモデルのカモネットに置き換えられてたけど、それでもなんかイマイチな見た目だよね…

12
名前なし 2026/06/04 (木) 18:48:16 87048@fb106

ボイスがもっとしっかりしてれば……買ったと思う。多分。おそらく、きっと

13
名前なし 2026/06/04 (木) 21:07:33 75cd5@e9b2f

ちゃんとお茶あって草

15
名前なし 2026/06/06 (土) 17:06:48 6432e@e51e6

機動力やっばぁ……(笑)。いや笑っとる場合ちゃうねんぞ、テスドラでこんなもんか、まぁいいや元のOESと合わせて買って英陸進めるかって出始めたけど鈍亀過ぎてヤバ過ぎる。攻防に文句無いんだけどただただトロ過ぎる

16
名前なし 2026/06/08 (月) 08:11:33 68f24@f7bb4 >> 15

コイツら(TES&2F)が極度に遅いだけで2E、無印&BNは悪くないぞ(英国比)

17
名前なし 2026/06/08 (月) 10:49:09 56db1@ff23a >> 16

課金チャレ2が1番弱いチャレ2なのほんまに罠

18
名前なし 2026/06/09 (火) 21:56:51 31a56@65049

天板に乗っているアルバムからはGemini生成AIの透かしを消したみたいだけど、砲塔の旗にある透かしは消さないのだろうか…?後頭部にあるから常に視界に入って気になるし通常スキンでも非表示にできないんだよなコレ画像

19
名前なし 2026/06/11 (木) 16:20:06 8723a@8e05a

ほっぺのクソデカユニオンジャックでアクセル(ギルティギア)思い出したのは俺だけではないハズ