名前なし
2026/06/06 (土) 17:06:48
6432e@e51e6
機動力やっばぁ……(笑)。いや笑っとる場合ちゃうねんぞ、テスドラでこんなもんか、まぁいいや元のOESと合わせて買って英陸進めるかって出始めたけど鈍亀過ぎてヤバ過ぎる。攻防に文句無いんだけどただただトロ過ぎる
通報 ...
コイツら(TES&2F)が極度に遅いだけで2E、無印&BNは悪くないぞ(英国比)
課金チャレ2が1番弱いチャレ2なのほんまに罠