名前なし
2025/07/15 (火) 11:24:28
b3f8e@fc162
デザートウォリアーの後ろにジャベリン積んだAjax来ないかな…まあ積めるってだけで実際には積んでない(よね?)っぽいし無理か~
通報 ...
AjaxはASCORDの派生車両だよ
仏と同じタイミングで40 CTC積んだ車両来てほしい