WarThunder Mobile

Ki-45 hei

6 コメント
views

Ki-45 hei用コメント欄
https://wikiwiki.jp/wt_edge/Ki-45 hei

ナタデココ
作成: 2025/08/06 (水) 01:06:44
通報 ...
1
名前なし 2025/08/06 (水) 01:36:32 88a56@64aef

一撃離脱機としてはランク帯最強クラスではないだろうか ランク帯がランク帯なだけに爆撃機も含めほぼ全員開幕低空に行ってしまうからあまり奇襲する機会はないけど

2
名前なし 2025/10/04 (土) 15:04:48 1e7ff@28cca

こいつで爆撃機狩りしたら強すぎて禿げた

3
名前なし 2025/10/05 (日) 20:17:16 1e7ff@28cca

こいつランク2に居ていい性能してない。普通にB-29狩れる性能してるしこいつでB-29落とすととてもハッピーな気分になれる&ゴッドモードで5000SLもらえるからおすすめ

4
名前なし 2025/10/06 (月) 08:47:25 60c73@4a4f1

B29狩りならキ109とかでもいいね

5
名前なし 2026/04/20 (月) 08:05:43 11204@3df8c

まあ本来は爆撃機ぶっ殺すマンだからな

6
名前なし 2026/06/22 (月) 18:10:49 acb33@4ab24

やっぱ日本らしい火力。すぐ死ぬけどきらいじゃない