WarThunder Mobile

隔離板 / 173

325 コメント
views
173
名前なし 2025/09/11 (木) 19:16:49 2479c@44441

ハンドルネームとかユーザーネームとかになにかしら入れるのやめろっつってんの。別に質問主と区別できようができまいが変わらん。だれもそんな事に興味ないよ。ずっと掘り返し続けるとか続けるやつが悪いとか言ってるけど、あんたがそうやっていらんことし続けるから言われるんだろ。いい加減やめろよ。この上なく不愉快極まりない。

通報 ...
  • 174
    削除されました
    175
    名前なし 2025/09/11 (木) 21:03:50 047e8@b1b64 >> 174

    つまり俺らはハンドルネームつけてないからハンドルネームつけとるやつに批判する権利無いと? 文句言わないも何もハンドルネームじゃないやつに文句なんてねぇし。それにコテハンに対し興味ないならここまで荒れないだろ。wikiのマナー守れよお前ほんとに日本人か?

    185
    名前なし 2025/09/11 (木) 22:46:57 047e8@3c8c7 >> 174

    ネチネチ言えなんてこと書いてないし言うなとも書いてないがな

  • 188
    名前なし 2025/09/11 (木) 23:53:29 047e8@3c8c7 >> 173

    うん。だからそう言ったんだが?