名前なし
2025/09/11 (木) 19:16:49
2479c@44441
ハンドルネームとかユーザーネームとかになにかしら入れるのやめろっつってんの。別に質問主と区別できようができまいが変わらん。だれもそんな事に興味ないよ。ずっと掘り返し続けるとか続けるやつが悪いとか言ってるけど、あんたがそうやっていらんことし続けるから言われるんだろ。いい加減やめろよ。この上なく不愉快極まりない。
通報 ...
つまり俺らはハンドルネームつけてないからハンドルネームつけとるやつに批判する権利無いと? 文句言わないも何もハンドルネームじゃないやつに文句なんてねぇし。それにコテハンに対し興味ないならここまで荒れないだろ。wikiのマナー守れよお前ほんとに日本人か?
ネチネチ言えなんてこと書いてないし言うなとも書いてないがな
うん。だからそう言ったんだが?