掲示板全般の隔離板
トラブルが発生しましたらこちらをご利用ください。
ただし、どんな些細なトラブルであっても必ず事前に通報をお願い致します。
【利用三原則】
1,互いを尊重し合った利用
2,運営、通報にご協力ください
3,晒しや侮辱は絶対に禁止(反論投稿も加担と判断)
【禁止事項】
下記禁止事項に抵触したコメントを投稿した場合は、IPブロックを行う可能性があります。
〇重大禁止行為
ㅤ・過度な連続投稿
ㅤ・複数垢の不適切使用
ㅤ・管理者らの注意無視
ㅤ・晒し行為
〇不適切な名前,アイコン
ㅤ・露骨な性的,グロテスク
ㅤ・なりすまし
ㅤ・侮辱,差別,非倫理的
ㅤ・淫夢と付随する内容
〇不適切な投稿
ㅤ・露骨な性的,グロテスク
ㅤ・侮辱,差別,非倫理的,愚痴
ㅤ・高圧的,乱暴な言葉遣い
ㅤ・他での問題の持込み
ㅤ・WTMに関係のない内容
ㅤ・淫夢とそれに付随する内容
ㅤ・チェーンメール等有害な文字列,URL
ㅤ・政治的話題(軍事に無関係)
誰か痛コテンハンキッズのことバンしてくれ
こいつ自己中だから周りのこと見えないし話し聞かないし不愉快だから早よ消えてくれ
誰かこのコテハン決めつけ系キッズのことバンしてくれ。こいつ自己中だから他のコメまともに見ないで自分の考えを押し通そうとするしコメきちんと見ないし不愉快だから早よ消えてくれ
コテハンでBANは無理だろうけどこいつは自演(が疑われる行為)やってるからそっちで攻めた方が良さそう
しかも弁明が「弟が俺の携帯でやってたんですぅ〜!!🥺」だもんな。信じるわけねえだろボケ
信じてないからそのコテハンと自演をやめろって言ってるんだよ
コテハンもうやめたら?ずっと批判されても付けられていられるならクソコテと同等価値にしかならんし、そもそもp63愛好家ってここでもう一切批判の時とかにいらないじゃん。批判もう終わったんだから名前ない方がいいだろ。
終わりにしようって言ってんなら名前消すだけでいいのにそのコメに名前つけるなよ
あっすまん葉に繋げ間違えたわ消していい?
消していいで自分の発言も消しとくから
ほんまありがと!
本当にすまん…一回消してから見に来たから他人判定になって消せへん…
いやなんとかコテハンさん…おそらくこれの木の事を言ってるのだろうけど、私が言ってるのは>> 211のやつです
コテハン言うなぁ!
コテハンはこのスレでは一旦やめる。ただ、木主や葉3など誰か分かりやすくするためなら良い。またはその木の中だけで、話していることに関連するのもいいと考えているから、まず隔離版らしい批判のないスレを作るために自分の木の中以外のコテハンはやめた方がいいと思っている。例えるなら喫茶店でまずいと言ってはいけませんとは書いてないが、まずいと言われて嫌だと思う人(店員)がいるなら言わないほうがいいみたいな感じ。
というか p63(おそらくキングコブラ(航空機))なんてモバイルにないんじゃないか?
空戦のアメリカツリーにP-63A-10がある、ちなみに件のユーザーは「500kg爆弾3発積めて37mm砲がある最強機!」とか言ってるけど実際に積めるのは500ポンド爆弾だしP-51とかサンボルの方が爆装多いし何なら投射量は大して変わらんという…
500ポンドってほぼ250kgの基地割れへんやつやんけ!
zawazawa掲示板の基本的なマナーに則ってお前が木、枝、葉以外のハンドルネームの使用をやめる。これすらできないならそもそも利用しないでくれ。ここまで逆張りガイジだと相手するのも疲れるわな
>> 211この人は送り先間違えただけやでみんな気にしなくていいよ
わざわざ気にかけてくれるとは…さては心も顔もイケメンだな?
>> 233
アメリカティアⅤの戦闘機ツリーにP-63A-10がいるよ使いにくいから有人プレイヤーのP-63はあんまり見ないけど
そうなんか…
自己顕示欲強すぎて気色悪いなあ。これbanするか否かで投票とったらbanに傾くくらいには煙たがられてるだろ。HN使い続けることに対して大多数が批判してるのがその証拠
管理人に連絡してIP BANした方がいい。まともに話通じないし
ここまできたら荒らしと変わらないよね···
お前が質問用掲示板であって名前で連投とかしてたから再発したやろ
お前が原因
>> 257
コメントの自演も禁止なんだよなあ…おっと、その件は弟()が勝手に端末を操作したんだったか
自演ちゃうって昨日のは普通に俺のスマホからのコメントだし。まぁ信じなくてもええで。あと枝つけ忘れてるよ(多分)
あと弟のスマホだから勝手に俺のスマホ操作したわけではないOK? オマエ「OK!」
ほな、お人形さん片付けるで
ルールと言うかマナーを知らないから、管理者側の判断で焼き払うなり、権利剥奪するなりすべき案件
一旦批判は終わって話変えていいか?あの人コテハンやめたんやし…(擁護してはいない。ここで擁護したら赤の他人やのに自演言ってくる奴が一人はいるからね。まあID違うし流石に間違えるやつおらんと思うけど)
隔離版らしい雑談や質問スレで話しにくいことを話すスレにするために初めの質問。
ヤークトティーガーって正面向けられたらどこも同ランク隊の弾じゃ抜けなくない?誰か正面抜ける戦車知らんかー(突然)
俺の友人は抜けたことある(KV‐2で)
KV2で出るのは褒められたものではないけど、実際榴弾車両とHEATを使うか機銃口を狙うかしか無いやろうな
私も同様に152㎜レベルの榴弾で正面垂直装甲の下側を撃って車体天板をぶち抜いたり、HEAT弾で乗員全滅や弾薬・装薬狙いしますね。122㎜徹甲榴弾を車体下部の変速機から乗員区画への隙間がある部分に撃ち込んで撃破という手もあります。ヤク虎正面下部の左右両端かつ上部装甲との区切り部分辺りに隙間があります。
heatならSTA兄弟かな。貫徹300mmあるし。機銃でどこに弾薬庫あるか右上表示で調べてHeatで撃ち抜こうと思う。まああの車両害悪とは私から言えないなぁt28使って弾きまくってるし
すみません弱くて妨害配信者というのはおやめください僕の今後の活動に支障が出ますし、後僕が妨害するのは自分に対して妨害してきた人だけですね
>> 269誹謗中傷(?)が本人に即バレ!果たしてどう出るか
開き直るorコメントを消すor謝罪 どう来るか...
おそらく知っててもダンマリだと思われ
限度ってのを考えてくれんか?誹謗中傷なんてコテハン以下のクソ行為やぞ
涙目敗走クソワロ
別に謝罪も何もいりませんよ、人の意見なんてそれぞれですし僕は尊重します
や さ し い せ か い
別の板にも同じ人晒してた奴居なかったっけ?
本家(パソコン)やってるチャンネルの人だがモブって人クソツヨスギテワラタ。見てておもろいしウォーサンダーやったきっかけでもある。ただ見過ぎたせいでウォーサンダー簡単やと思ってしまうくらいに強い。普通に10キル通して核出すのを速い投稿頻度でやってるからなぁ
恨んでるやつの冷蔵庫全てずんだ餅になる呪いかけてそう(小並感)
>> 279
見つからなかったから多分別の晒しと勘違いしてた
なーほーね
補足入れさせて貰うけど、そのステータスバグって試合数とキルレシオが初期化された頃の戦績の可能性が高いからなんの参考にもならないんですよね。だから質の悪いいちゃもんかつ誹謗中傷でしかない。
Mobile惑星あるある
その❶『モバイルWikiで過疎ってて尖った機体や人気ない機体の性能探す時ほとんど書いてないから結局本家惑星(pc版)を別のタブで開いてみる〜』
どうしようもないほど自分がYouTubeに上げてた時よりキルできなくてどうしたんだ俺状態
TKXで8〜10キルはいけてたのに今じゃ5〜7キルなの絶望でしかない
秒で矛盾していると感じるのは気のせいだろうか
草 確かにな
指摘あざす
一部不適切なコテハン使用者及び同一人物と思われるユーザーに対し対応を行いました。
隔離板久しぶりに使わせてもらう。
最近やけに管理人不在があらわになっていないかい?コテハン、連投、荒らし、今年入ってもう何回起きたかすらわからなくなるぐらい起きてる。そろそろNew WTM wikiへの移行が決定しても良いんじゃないだろうか
うーん…
上の枝と同じく(パクったみたいでごめんね)「うーん…」だなあ…
確かにこのWW2みたいなコメ欄見たら早よ旧遺物にして仕切り直したいんだけど、クソコメの中に光る有益情報も見づらくなるし、雑談掲示板はまだ使える上全員が移動しづらいし…今のままでも仕切り直せる事に可能性を持ちたいなあ。
俺は真似されても指くわえて見るタイプの人です
そういう人が一番SNSで生き残る偉い人や…真似できん…
wikiwikiの移動はできるんじゃないかな。このzawazawa掲示板本体は違うところに写してって感じだけど、第一は管理人変更が目標に変わるかな。荒らし掃討作戦とwikiwikiの内容改善とか。仕切り直せる可能性については大いにあるからとりあえずは『管理人権限移行』『未対処荒らしの撲滅』『wikiの内容改善』が先決かと
とりあえず管理人の捜索、生存確認と権限の委譲出来たら良いんだけど…確か、管理人が不在のwikiでもwikiwikiの運営に掛け合って権限を移してもらった(たぶん?)のを見かけたことがあるからちょいと調べてみる
気づくの遅れたわごめん。で話戻すけどなんかあったねそんな機能。生存確認も大事だしwiki運用の管理人権限の移動も大事なのかな…と。とりあえず4月上旬(3月の28日くらいと推定したが4月の対処が全く行われていない時期を生存不明と判断)から5月上旬の間(現在)いないことが今んところ確定してるから、運営に直で掛け合ってみるのも大いにアリ。だけど管理人を誰にするかだなぁ…俺でもいいけど平日は夜ぐらいしか見回りできないし
全ての時間帯で即座に対応出来る人はほぼ居ないし、今回みたく消息不明になったらマズいから何人か共同で副管理人とか出来たら良いよね…
そうだよねぇ…でも、管理人とまでは行かないモデレーターって言う役職が機能に入ってたはずだから複数(現在長期間にわたっての利用ができている人)の活動はできる