WarThunder Mobile

自由掲示板/WTMで懺悔したいこと上げてくスレ

56 コメント
views

自由掲示板/WTMで懺悔したいこと上げてくスレ
https://wikiwiki.jp/wt_edge/自由掲示板/WTMで懺悔したいこと上げてくスレ

ポプテ
作成: 2024/10/28 (月) 02:53:17
最終更新: 2025/04/25 (金) 23:35:30
通報 ...
  • 最新
  •  
27
名前なし 2025/08/28 (木) 17:29:34 ab21d@6c676

ごめんな...敵KV-2のいろいろ壊して死んでいった味方よ...壊せないでごめんよ...

28
名前なし 2025/09/04 (木) 00:59:47 6b31c@bda76

軍票と鍵ガチャ新車両が実装されるたびにプレヌ狩りに各ランクに行ってました…高ランク帯の洗礼を浴びせつつ稼げるし(強い車両乗ってても君自身が強くないから意味ないよ)でも味方もプレヌだらけだともはや低ランク戦場と変わらないしいっかw

29
名前なし 2025/09/04 (木) 15:47:09 997d8@e2040

味方の綺麗な離陸を見て「お見事!」って送ったらその時に別の味方が撃墜されてて煽ったみたいになってしまった… 申し訳ありませんでした

30
名前なし 2025/11/24 (月) 12:43:13 3acce@f1836

低ランクでやってもキルデス0.75なのにmbt戦場行ってごめんなさい。74式使ってみたかったの…

31
名前なし 2025/12/23 (火) 08:41:17 9427d@9f3b0

ここ最近ミサイルゲパルトでリス地対空しててごめんなさい…航空機飛ばなかったら裏取りして2、3キルしてるから許して…

34
名前なし 2026/02/12 (木) 10:17:52 cd729@06d30 >> 31

同感

35
名前なし 2026/02/12 (木) 10:23:23 cd729@06d30

空戦で追突して後ろ折って墜落したBf109さん、ごめんなさい自分です、そして今までキルまで見逃してきた敵さん、味方の餌食にさせてしまってすみません

36
名前なし 2026/02/17 (火) 22:11:11 e1719@40edb

陸戦クソ雑魚ナメクジなのに陸戦やってすみません。どうしてもIS-2とかに乗りたくて頑張りましたが、今T-34-57あたりで永遠と弾薬庫ぶち抜かれて0キル格納庫戻りを繰り返しています。本当に申し訳ない。

37
名前なし 2026/02/17 (火) 22:20:12 30b13@63d16

高ランクでコメート使ってごめんなさい…今度Bl買うから許して…(許してもらうつもりはない:))

38
名前なし 2026/04/01 (水) 21:09:50 86f8d@06d30

ただゴッドモード取るために4試合以上も負けてごめん

39
名前なし 2026/04/04 (土) 20:37:54 9436c@5fa35

ずっとM163でリス地にいてごめんなさい。アメリカロボが弱すぎて対空くらいしかろくにできないのでそれの機銃と同じ砲のはずのこいつで練習したかったんです

40
名前なし 2026/04/07 (火) 23:32:03 05768@8dad3

ランクXⅢ戦車が足りなくてKV2とディッカーマックスで行ってしまった...

41
名前なし 2026/04/10 (金) 16:56:10 86f8d@ce490

低ランク車両で高ランク行ってごめん、修理とかできるだけ手伝ってアシストもするようにするから

42
名前なし 2026/04/13 (月) 15:04:14 2a099@d1f4f

279使って4キルしかできなく、戦況覆せず、申し訳ございません。もっとうまい人が乗っていたら10くらい余裕なんだろうな(涙)。

43
名前なし 2026/04/13 (月) 17:01:59 758d5@d7773 >> 42

279を使って死ぬ状況が思い浮かばない

44
名前なし 2026/04/13 (月) 19:33:51 2a099@17bba >> 43

正面抜かれました,,,敵に囲まれさらにそいつも279でした。まあ、こっち1人しか279いないのに、相手はトリプル279で絶望的でしたね。

45
名前なし 2026/05/09 (土) 21:05:30 37edb@38fc5

本当に申し訳ない。ラスト1v1になって相手はまだ49戦目とかいう初心者で自分は2000試合越えてるのに負けてしまった....まじで罪悪感で潰れそう

46
名前なし 2026/05/09 (土) 23:31:34 cf3bd@c18cf

ごめんよ、飛行場にいた52型お前のこと守りきれなくて………一式戦闘機の7ミリで行くんじゃなかった

47
名前なし 2026/05/15 (金) 20:55:42 41d36@b33f8

ごめんよ…援護するって言ったのに守りきれなくて…74で守るんじゃなかった…

48
名前なし 2026/05/18 (月) 07:34:15 ebd83@9ffc7

空戦で、敵機を追いかけるのに夢中になって、味方の零戦と衝突してしまいました…。すみません…

49
名前なし 2026/05/19 (火) 20:27:13 e09d6@560d5

ごめんBV 着陸する時減速しすぎてコントロールできなくて離陸直前のお前とぶつかった

50
名前なし 2026/05/21 (木) 09:07:02 9f33f@5d21b

ノルマンディーの狭い道で事故って航空支援でBMP2M巻き添えにさせちゃってごめん

51
名前なし 2026/05/21 (木) 20:35:30 a48fb@0fa7c

いつもju288で爆撃してごめん。ランクが上がって使わなくなったから許して下さい()

52
名前なし 2026/05/24 (日) 18:18:45 dd03a@91e13

紙装甲(74式)で突撃してすみませんでした…あとそっから生還したもののなんの成果も得られずすみませんでした…

53
名前なし 2026/05/28 (木) 13:37:35 cd373@94123

FIAT 6614でノルマンデェーの細い道で戦闘中に押し間違って煙幕焚いたあと操作ミスって道路塞いですいませんでした。

54
名前なし 2026/06/01 (月) 14:14:50 0aadf@9f65d

ゲパルトで履帯切り切りしてごめんよ…

55
名前なし 2026/06/08 (月) 15:34:04 9436c@8a38d

すまねぇウィ—ゼル…前に906がいて余裕なかったから重機関銃で殴り殺しちまった…

56
名前なし 2026/06/26 (金) 20:04:53 9436c@5fa35

空戦でリス地上にBF—110で待機しててごめんなさい。XP—55じゃないだけ許しておくれ