WarThunder Mobile

自由掲示板/WTMで懺悔したいこと上げてくスレ / 46

56 コメント
views
46
名前なし 2026/05/09 (土) 23:31:34 cf3bd@c18cf

ごめんよ、飛行場にいた52型お前のこと守りきれなくて………一式戦闘機の7ミリで行くんじゃなかった

通報 ...