WarThunder Mobile

自由掲示板/WTMで懺悔したいこと上げてくスレ / 45

56 コメント
views
45
名前なし 2026/05/09 (土) 21:05:30 37edb@38fc5

本当に申し訳ない。ラスト1v1になって相手はまだ49戦目とかいう初心者で自分は2000試合越えてるのに負けてしまった....まじで罪悪感で潰れそう

通報 ...