World of Tanks Blitz Wiki 車輌掲示板

T28

389 コメント
views
名無し
作成: 2019/12/26 (木) 18:15:28
履歴通報 ...
  • 最新
  •  
350
名前なし 2023/05/01 (月) 22:58:31 4769f@1cfda

コイツ元がのろすぎてマドゲでハイオク燃料使っても他の戦車に追従できる程度にしか速くならんの草

352
名前なし 2023/07/03 (月) 12:05:06 8e3e4@87c8c

CC64との格差に震えろ

353
名前なし 2023/07/03 (月) 12:52:48 ebbea@b740f >> 352

((( [  ´× ω ×`  ] )))

354
名前なし 2023/07/03 (月) 21:42:12 修正 f78a9@74084

芋ってる重戦車を見かけたら全チャで「(車両名),Ride T28」と言ってる。偶にウケる。たのしい
芋重するならT28に乗れ。さもなくば罰

358
名前なし 2023/09/29 (金) 12:11:57 04a06@2f06d

照準調整が取り上げられて涙目になりながら「何としても乗りこなしたい人へ」に注意書き入れました

359
名前なし 2023/09/29 (金) 12:26:52 f78a9@3776a

こいつから照準調整没収とか何考えてんだWG むしろギアオイルとタングステン寄越せ

360
名前なし 2023/09/29 (金) 13:03:37 972be@bb069 >> 359

WG「手向かいするなら装甲とヘルスを昔に戻すぞ。」

362
名前なし 2023/10/17 (火) 22:47:53 71b69@d1bd2

「T28を何としても乗りこなしたい人へ」の欄には怖いぐらいぐらい色々書いてあるね。笑
愛と狂気は紙一重だな。
T28は勿論、他の戦車でも使えそうなことが沢山書いてあるから普通に参考になる。

363
名前なし 2024/04/01 (月) 22:19:58 5c04e@c1f97

弱い弱いと散々言われていた本車両。

364
名前なし 2024/04/01 (月) 22:22:11 5c04e@c1f97

T95が欲しくて開発したが、想像の95倍は弱い。何だ、この粗大ゴミ。勝率13%、生還率は驚異の0%を記録している。他の車両でこんな数値出た事無いぞ。

365
名前なし 2024/04/02 (火) 08:41:00 c0650@ae4b4 >> 364

こいつを使いこなしているTABQWERTさんには頭が下がらない…

366
名前なし 2024/05/18 (土) 20:33:19 1bc63@5b15f

最高時速25㎞になってくれ…

367
名前なし 2024/08/31 (土) 14:20:29 38360@fe642

弱すぎる。マドゲで何もできないでやられる

370
名前なし 2024/11/23 (土) 00:12:11 6553d@f02bb

砲性能と改エンブが使えること以外こっち乗る利点が薄いというか その改エンブ使ってもProtoより遅いからなんとも

371
名前なし 2024/12/18 (水) 14:05:47 ee554@913ba

コイツがPBR化したら、本家みたいになるかな?

372
名前なし 2025/09/13 (土) 13:10:16 2e3de@5cb67

絞りが遅いのが気になるなあ・・・こういう本物の鉄くずにもう少し救済がほしい

373
Destiny 2025/09/22 (月) 13:01:02 356f3@418d0

T28protよりも装甲が固くて前にグイグイ出れるから自分的にはめっちゃ強いと思う

374
Destiny 2025/09/22 (月) 14:58:01 356f3@418d0

画像1

375
名前なし 2025/09/22 (月) 15:54:21 b39d4@61463 >> 374

あんなにコテハン辞めろって言われてたのに未だにする奴なんなの?

377
名前なし 2025/09/22 (月) 18:03:03 de505@64a9e >> 374

コテハンキッズ参上

376
名前なし 2025/09/22 (月) 16:36:41 d5885@1d3ea

いつの間にかめちゃくちゃ強化されて物凄く強くなってた。結局それでも弱いんだけど

378
名前なし 2025/09/29 (月) 11:07:49 356f3@418d0

,,,,,,,,,,。

379
名前なし 2025/10/13 (月) 16:22:07 712f6@2ebf1

ちなみにこいつReforgedではチャント下線付きテキストと本家と同じテクスチャになっているそう

380
名前なし 2025/12/25 (木) 18:05:33 dbc3d@80752

重力転生だとそんなに苦労しないな。機動性も上がるし。ぽよんぽよんして絞り始めるのがおそいけど

381
名前なし 2026/01/24 (土) 22:25:51 8a2fd@c0138

T95作りたくて使ってるけど精度もアレだけど何より機動性が終わってて味方依存がすんげぇヤバい

382
名前なし 2026/01/24 (土) 23:13:03 4a13c@c2359 >> 381

次のPBRで更にペラくなるから今のうちに苦しんどこ

383
名前なし 2026/02/12 (木) 07:35:31 c15de@7fac7

こいつPBR化でかなり見た目変わったな。本家みたいな史実のT28に近い造形になった。車体下部に傾斜ができて抜かれる範囲が狭くなったからこれは実質装甲バフか?

384
名前なし 2026/02/16 (月) 10:01:10 2c76c@0356c >> 383

なんか痩せた?シュッてなってかっこよく感じる

385
名前なし 2026/02/18 (水) 15:32:32 修正 7f364@2e7a8

形変わってTS-5に似てて驚いた、しばらくやっていない間に(;^_^ 俯角10度あればかなり強いと思うのだが・・・・・

386
名前なし 2026/02/19 (木) 11:57:04 32b84@f2317

なんか個人的にPBR化されてキモくなった()前の側面垂直なT28君返して…

387
名前なし 2026/02/19 (木) 14:44:50 c15de@7fac7 >> 386

同じく。T95だったら履帯が4本だからバランス取れてていいんだけど、細い履帯2本が前に突き出してるのはなんか違和感

388
名前なし 2026/02/25 (水) 10:45:26 d5c47@ef77a

祝!!!PBR化!!

389
名前なし 2026/06/19 (金) 17:35:39 7e18c@3846f

PBR化で対面してTS−5の貫通上げHEATですら車体下部真っ赤っ赤だったので何事かと調べてみたら254mm+60°傾斜で500mmオーバーの硬さになってて横転。稜線に雑に乗り上げてもまず抜かれなくなったから俯角を気にしないで済むようになったのがおもろい。距離を離してるとキューポラや防盾脇に当たりにくくなってそれはもうカッコンカッコン弾くけどこっちも弾を当てられる精度と拡散してないのが残念なところ。少なくとも餌筆頭からは脱却した感じ。拡散バフください。