px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
コイツ元がのろすぎてマドゲでハイオク燃料使っても他の戦車に追従できる程度にしか速くならんの草
CC64との格差に震えろ
((( [ ´× ω ×` ] )))
芋ってる重戦車を見かけたら全チャで「(車両名),Ride T28」と言ってる。偶にウケる。たのしい
芋重するならT28に乗れ。さもなくば罰
照準調整が取り上げられて涙目になりながら「何としても乗りこなしたい人へ」に注意書き入れました
こいつから照準調整没収とか何考えてんだWG むしろギアオイルとタングステン寄越せ
WG「手向かいするなら装甲とヘルスを昔に戻すぞ。」
「T28を何としても乗りこなしたい人へ」の欄には怖いぐらいぐらい色々書いてあるね。笑
愛と狂気は紙一重だな。
T28は勿論、他の戦車でも使えそうなことが沢山書いてあるから普通に参考になる。
弱い弱いと散々言われていた本車両。
T95が欲しくて開発したが、想像の95倍は弱い。何だ、この粗大ゴミ。勝率13%、生還率は驚異の0%を記録している。他の車両でこんな数値出た事無いぞ。
こいつを使いこなしているTABQWERTさんには頭が下がらない…
最高時速25㎞になってくれ…
弱すぎる。マドゲで何もできないでやられる
砲性能と改エンブが使えること以外こっち乗る利点が薄いというか その改エンブ使ってもProtoより遅いからなんとも
コイツがPBR化したら、本家みたいになるかな?
絞りが遅いのが気になるなあ・・・こういう本物の鉄くずにもう少し救済がほしい
T28protよりも装甲が固くて前にグイグイ出れるから自分的にはめっちゃ強いと思う
あんなにコテハン辞めろって言われてたのに未だにする奴なんなの?
コテハンキッズ参上
いつの間にかめちゃくちゃ強化されて物凄く強くなってた。結局それでも弱いんだけど
,,,,,,,,,,。
ちなみにこいつReforgedではチャント下線付きテキストと本家と同じテクスチャになっているそう
重力転生だとそんなに苦労しないな。機動性も上がるし。ぽよんぽよんして絞り始めるのがおそいけど
T95作りたくて使ってるけど精度もアレだけど何より機動性が終わってて味方依存がすんげぇヤバい
次のPBRで更にペラくなるから今のうちに苦しんどこ
こいつPBR化でかなり見た目変わったな。本家みたいな史実のT28に近い造形になった。車体下部に傾斜ができて抜かれる範囲が狭くなったからこれは実質装甲バフか?
なんか痩せた?シュッてなってかっこよく感じる
形変わってTS-5に似てて驚いた、しばらくやっていない間に(;^_^ 俯角10度あればかなり強いと思うのだが・・・・・
なんか個人的にPBR化されてキモくなった()前の側面垂直なT28君返して…
同じく。T95だったら履帯が4本だからバランス取れてていいんだけど、細い履帯2本が前に突き出してるのはなんか違和感
祝!!!PBR化!!
PBR化で対面してTS−5の貫通上げHEATですら車体下部真っ赤っ赤だったので何事かと調べてみたら254mm+60°傾斜で500mmオーバーの硬さになってて横転。稜線に雑に乗り上げてもまず抜かれなくなったから俯角を気にしないで済むようになったのがおもろい。距離を離してるとキューポラや防盾脇に当たりにくくなってそれはもうカッコンカッコン弾くけどこっちも弾を当てられる精度と拡散してないのが残念なところ。少なくとも餌筆頭からは脱却した感じ。拡散バフください。