・ゲーム内の愚痴を目的とした掲示板です。強い表現も散見されるため、苦手な方はブラウザバックをお願いします。
・本ページにおいてもコメントルールに準拠する必要があります。
※晒し行為は禁止です。
※ページの性質上、他のページよりも緩めに判断を行いますが、不特定多数のユーザーが目にすることを念頭においた書き込みを心がけてください。
※度を超える投稿や、コメントルールだけでなく法にも反するような投稿に対しては然るべき対応を行います。このような投稿を発見した際は通報をお願いします。
※本ページに書かれている内容を他のページに持ち出すこと(言及すること)は禁止とします。
※運用方法などに対してご意見がある場合は運営掲示板へお願いします。
副管理人(WoTBWiki)
副管理人 wotblitzwiki_s
通報 ...
サービスが長年続くと熟練プレイヤーが増え過ぎて
魔境と化すことが多いけど、このゲームは逆にどんどん下手くそが増えてるな。無迷彩、ストック砲ならチャットで総叩きされてた昔のblitzはもうないのか
下手くそ以前の問題。無迷彩、ルート無視、射線通さない芋。無免許運転してるぐらい酷い。
マッチングシステムの改悪が酷すぎて熟練プレイヤーが一握りしか残ってないんでしょうね
昔は昔で談合や害悪クランとかが盛況で酷かったけど、いまは別の意味でカオスな状態
正常な判断ができる中間層はとっくに引退しているからね
今はもう頭のおかしい最上位と最底辺の人間しか居ないから
3500ダメぐらいとり、負けて800ダメぐらいのやつに
バット送ったら返された。80000戦やって平均800ダメ プレイヤーだった。今日だけで勝率0.1%下がったマジWGリフォージはいいからマッチング見直してくれ
マッチング云々の前にプレイヤー層が終わってんだよ
放置、AFK、ゴミヌーブばっか救済してんだからな
暴言吐かれるようなプレイしてる奴らばっか守ってんだからこうなるわ
ノルマンディー崖下行く奴に対して👎押してる。
49.61だったのか49.49まで下がったこんな勝率下がることないやろ
それはシクシク泣いちゃうな
万戦行くまでに50%行きたかったのに…
現在約8300戦
そんぐらいやったらまだ通常ツリーもあんまり開放できてないやろうし敵味方の戦車の使い勝手わからんが故の4割やろうしそんな気にすることないんちゃう 勝率上げたかったら強戦車小隊組んだらなんぼでも上がるし
万戦で5割行かない雑魚いんの???
普通は5000戦ぐらいで行けるだろ
明らかなPS不足乙
何言ってんのお前。普通は5000戦??初めの1戦から5割維持できるだろ。普通は。よっぽどの馬 鹿か、学習しないbot君だけ。
wotb登場して間もない頃なんも仕組みもルールもわからん頃の超初心者自分でさえtier10まで3000戦で到達した時に勝率は55%あったな
マジで今残ってる4割は学習能力と協調性が欠如してると言わざるを得ない。最低限の動き、味方との連携さえ考えられれば普通5割なんて切らんのよ
総合の方でも定期的に言ってるがやっぱり17〜21時って敵味方全員四割もようけあるし変な動きしてる率が高いしあの時間帯の勝率はマッチングの運でしかない気がするわ 前は8連敗やったが今日は18連勝
明らかに相手のLTMTがおかしい動きで勝つことが多数
深夜帯は人生賭けてる人多いんか知らんが動き安定してるからいい勝負になって楽しいが…
野良七割とかやったら挽回できるんやろなぁ…
普通の人間には深夜が一番おもしろいで…
またこの人捨てゲーしてる…
KV-2の107mm搭載して戦闘するくらいだったら、T-150乗っとけよ。カスが
現状Blitzをやってる4割の殆どは学習障害持ちだろ
何万回も同じことやって1ミリも学習できない
スマホなんか触ってねぇーで病院行けや
mt乗って引けないなら二度とmt乗んな
ゲーム引退しろ。4割
4割の頭じゃ自力で引退すらできないから強制的にBANさせるしかない
アジア鯖4割とか3割がいっぱいいるイメージしかない
指導して欲しいとか言ってる時点で終わってるわ
学習能力のないゴミを誰が見んだよ
ヘルキャが好きで乗ってるけどティアVI〜VIIらへんは色んな意味で魔境だね…
どこも同じ
10もゴミだから
やる価値ない
そもそもBlitz自体ゴミだからな、ゲーム自体やる必要がない
マップが平坦化され双眼鏡廃止されチャット機能無くなりマッチングシステムも改悪され金弾ダメも減らされ何一つ良くなってないもんな
その結果多数のまともなプレイヤーが引退して残ってるのは大量の出涸らしと極々一部の廃人プレイヤーのみ
そりゃクソゲー化するってね
低tierは面白い戦車多いけどそこがね…
大型アップデートで変わって欲しいな
ATとかイギリス重戦車とか味方に到着待ってて欲しいもんやわ
新車でもTier8の駆逐にほぼ30000ゴールドとか足元見過ぎじゃね?
op中戦車でトップティアじゃないとろくに活躍出来ねえわ
下手になったんだか周りがヘボいのかも分からん
これ自分への反省も兼ねてるんだけど、布陣分からない状況で撃ち合って簡単にヘルス溶かすの辞めてほしいんよな
敵視点だと簡単に詰めれちゃって逆転も難しくなるから
逆に劣勢に見えても布陣が強くてヘルスあったら逆転のチャンスって有るんだよな
リロ垢で4割とか5割っているけど、頭大丈夫か?本垢4割って馬鹿にされるから試行錯誤して4割を抜け出すじゃ無くて、リロ垢をしても馬鹿のままだからbotが加わるマッチングが終われば本来の4割に戻る。そしてまたリロ垢を作って・・・
リロ垢じゃないかもしれないので決めつけは良くないですよ!知らないけど
ここ1年間のアクティブプレイヤー数の推移

全体的に見て横這いって感じなのに戦闘数が少ないプレイヤーが常にいるけれど
人に決めつけって言うんだったら根拠を教えて?
ファウストとかいうゴミマップ。
普通の生活が送れるか心配なレベルの動きする味方がいて怖い。
分かる、最近どのティア帯にもいてビビる
カスのような日本語チャットに反応して試合中ずっと会話するのやめてもらっていいスか?
喋ってなかったら勝ててたやろ的なやつあるよな
Wgからプレイヤーを楽しませようという気概を感じないし、改悪しかしない、集金イベントばかりでプレイヤーの事を単なる金蔓としか見てないんだなぁというのが一目瞭然で… ほんとどうしようもない会社だよ。
マジで1回大炎上して痛い目見て欲しい
でも規模も知名度も小さいから火種小さ過ぎて燃えなさそうだけど、某義士もいるねツイートぐらいの炎上欲しい
別ゲーの話で申し訳ないがwarrobotsに比べたら要求スペックも低くてどの戦車でもそれなりに戦えるし課金必須でもないし良心的に思うで
配布戦車もあるし
MTはHTルートに行き、HTはMTルートに行き、そして自分はグリレに誘爆させられる…やっぱグリレは人を不幸にすることしかできない
10万戦4割って10万回戦って4割なんだよな
ひさびさにやった。重力転生したけど日本人にチャットで◯ねとか言われて悲しくなった
今日は芋るT49ばっかりに当たる。T49って駆逐かなって思う位芋るやつばかり
52%のゴミに煽られたけど個茶来ないの何故
ルーム招待の茶ブロ貫通メッセージ送っても反応無いの寂しいだろ😢
4割と変わらん5割前半で煽れる心情を知りたいわ