World of Tanks Blitz Wiki 車輌掲示板

ドイツ

1103 コメント
views
副管理人(WoTBWiki)
作成: 2020/03/11 (水) 20:47:34
履歴通報 ...
  • 最新
  •  
1039
名前なし 2024/06/24 (月) 07:55:48 修正 3c71f@1b8f0

画像1画像2画像3テスト段階のスペック表を見るにあまり強い気がしない。実装される際に強化されることを祈る。

1040
名前なし 2024/06/24 (月) 08:31:25 修正 65565@ed92e >> 1039

本家WoTでの暴れん坊っぷりに配慮というか萎縮めいた仕様ですね。これで実装されても正直悲しい(本家だと乗ってて笑いが漏れる程強い!)ので、せめて単発なり何なり見直して欲しいものですね。

1060
名前なし 2024/07/13 (土) 18:41:13 35312@f6bee >> 1040

PC版でも言うほど強かったかね。あちらの間合いやシステムでもハマる状況かなり限定的だった記憶があるけど

1061
名前なし 2024/07/13 (土) 19:20:40 cc78f@c2359 >> 1040

言うほど強く無かったらなんで通常戦出禁になんねんw

1041
名前なし 2024/06/24 (月) 09:10:12 f41fd@0af90 >> 1039

単発低いなぁ

1045
名前なし 2024/06/24 (月) 19:08:55 修正 2e2ec@859a6 >> 1039

隠蔽ゴミ&同格駆逐堂々ワーストの単発火力&駆逐戦車とは思えないくらい低いDPM&揺動砲塔並みの俯仰角の狭さ砲塔全周旋回ではない遅い最高速
あれ?こいつ弱くね???

1046
名前なし 2024/06/24 (月) 19:10:07 2e2ec@859a6 >> 1039

すみません、せめて...せめて...スーポルライナーはあります...よ...ね...?

1052
名前なし 2024/06/29 (土) 21:17:04 9e03c@e7cb5 >> 1039

テスターいたけどヘイト高すぎる笑

1054
名前なし 2024/06/29 (土) 23:02:37 1c109@f26d6 >> 1052

人気者になれるやん良かったな

1051
名前なし 2024/06/29 (土) 20:18:41 6a65a@a3d7e

この見た目で300前半…?

1053
名前なし 2024/06/29 (土) 22:54:22 5f90d@859a6 >> 1051

どこに対しての返信かなぁ🤔 枝付けへんとわからんで。

1055
名前なし 2024/06/29 (土) 23:21:24 1b164@cb202

遂に偵パン来るか

1056
名前なし 2024/06/30 (日) 02:06:04 f41fd@0af90 >> 1055

リークから長かったな…

1057
名前なし 2024/06/30 (日) 02:42:11 17dbe@cb202 >> 1055

馬力1000超えてたら嬉しい

1058
名前なし 2024/07/03 (水) 07:49:53 f11fc@41e9b

WT auf E100のテストプレイヤーいるけど、どうやったらテストプレイヤーに選ばれるかわかる?

1059
WT系統の車両としては、車体に関しては破格の硬さだな。 2024/07/07 (日) 14:32:08 3c71f@64211
1062
名前なし 2024/07/18 (木) 11:38:15 修正 f11fc@26844

なんかこんな感じでaufklarungspanzer pantherのプレゼントきてたけど性能ってどうなの 
画像1
画像2

1063
名前なし 2024/07/18 (木) 11:43:43 80028@f272c >> 1062

写真デカすぎ

1064
名前なし 2024/07/18 (木) 11:47:45 f11fc@26844 >> 1063

ごめん、修正した

1065
名前なし 2024/07/28 (日) 23:45:47 f41fd@aac0d

例の偵察パンターってまだないの?

1066
名前なし 2024/07/29 (月) 11:23:50 ad099@c32da >> 1065

Aufkl.Pantherは1万戦以上プレイしてる人にオファーが来るよ。wikiのページの事ならコレクター車両の所ね

1072
名前なし 2024/09/19 (木) 18:12:44 553e4@d3581 >> 1066

オファーは無料ですか?

1074
名前なし 2024/09/20 (金) 00:38:45 ad099@c32da >> 1066

偵パンのページ見た方が早いけどまあうん、無料だよ

1067
あくまでもリークであり、完全に確定している情報ではない点に注意。 2024/08/21 (水) 18:12:17 修正 3c71f@1afdc

https://vk.com/wall-223327903_18444 WT E100だがどうやらバフが入るらしい。(テスターによるテスト中に車両スペックいじれるのか?このバフが最終テストを踏まえた調整でこの性能で実装されたりして、、 それとも何段階かに分けてテストしてるのか?)バフの内容は前回のリーク(写真)と比べて、装甲が硬くなり、正面からなら大多数のHEは通さない様に、HPが+50、弾倉間隔が0.2秒減少して2秒から1.8秒に。拡散が減少し、照準時間が2秒減少、俯角が6度から8度に(正面は相変わらず6度?)砲塔旋回半径が90度から135度に。画像1

1068
名前なし 2024/08/22 (木) 12:06:20 60960@859a6 >> 1067

これ全て適応されたら神強化やん。 こんなにパフされるのTOG II*以来じゃない??

1070
木主 2024/09/01 (日) 10:00:49 修正 3c71f@1afdc >> 1067

https://armor.wotinspector.com/en/blitz/28945-waffentrager-auf-e-100/?mode=xray.armor 

アマスペに反映されたので、バフが入った事は確定と考えて良いでしょう。しかし、テスターからの情報によるとこの性能でスポライ&特殊消耗品積めないそうです。

1069
名前なし 2024/08/22 (木) 22:24:05 429c2@1286e

先日、テストプレイヤーと遭遇したよ。凄かったなぁ。。迫力あったよ。バッフェン。見てたら火力とかはまだ調整中なのか微妙な感じ。

1071
Wt E100ですが砲性能に大幅な変更が来たみたいです。 2024/09/19 (木) 17:18:04 3c71f@9f203

画像1画像2

1073
名前なし 2024/09/19 (木) 19:02:56 4fe01@c2359 >> 1071

15cmの3発砲になったのね。

1075
名前なし 2024/09/20 (金) 11:06:41 0d76d@40f98 >> 1073

(あれっ? このこ12.8cm砲だったような...)

1076
名前なし 2024/09/20 (金) 14:52:54 00816@df798 >> 1073

183mm砲では無く123mm砲を積んだFV4005や前進と後退の速度が同じじゃないP虎、挙げ句の果てにはペーパープランすらない車輌が散々溢れるのに何を今更砲の口径を気にしてんだか

1079
名前なし 2024/10/13 (日) 20:50:35 553e4@5d744 >> 1073

このコは両方乗せれるで

1077
名前なし 2024/09/20 (金) 16:12:06 7595c@52964

イベント新軽戦車かぁ

1078
Wt E100ですが実装予定がブラックフライデーイベントから未定(少なくとも来年以降)に変わった様です。 2024/10/13 (日) 20:08:19 3c71f@ab4c8
1080
clispsteiner 2024/11/03 (日) 18:24:01 23503@919a1

E100の弾薬庫飛ばしたwww

1081
名前なし 2024/11/03 (日) 20:51:20 87fc7@5d744 >> 1080

何で飛ばした

1082
clispsteiner 2024/11/06 (水) 16:11:30 23503@6697e >> 1081

ワンパンマンは君ッさー

1084
名前なし 2024/12/04 (水) 05:12:10 94668@62186

例のpanzer58もどきはまだないんか

1085
気持ちだけ。 2024/12/08 (日) 16:23:01 17464@76bc9

ココだけの話ヒトラーの写真を壁紙にすると性能が上がるリますよ。

1086
名前なし 2024/12/12 (木) 10:37:14 f11fc@4c31c

画像1来年追加予定の軽戦車rhmをよく見かけるけどこの時点で入手してる人はテスター?

1087
名前なし 2024/12/12 (木) 20:01:05 4fe01@c2359 >> 1086

いぇす

1088
名前なし 2024/12/13 (金) 05:31:50 修正 3c71f@e9d70

https://vk.com/wall-223327903_40209

WT E100だが12/27〜1月に、同じく去年の年末ごろに開催されたガレージ・パーティーの類似イベント(去年の報酬車両はKpz Pr.68,ST-62 Ver2,FV1066)の報酬車両として伝説迷彩と共に実装されるらしい。

1089
CrazyChallenger 2024/12/16 (月) 11:21:29 9605b@2e04d

要するに課金イベントってこと?

1090
名前なし 2024/12/16 (月) 12:40:20 f41fd@62186 >> 1089

なんでリンク先を読むとか、自分で調べるってことしないのかね🙄文字打ち込むのに使ってるその板は飾りかよ

1091
名前なし 2024/12/17 (火) 12:10:21 9605b@3dfa8 >> 1090

なんか開けないんだよね

1092
名前なし 2024/12/17 (火) 21:37:02 3e7fe@7d05b >> 1089

Doodles blitzいわくコンテナ販売で、まずは0.1%の確率。それを10箱開けると排出率3%のコンテナが貰えるらしい。チャームはなし。ミステリーボックスのProjekt Kpz.07P(E)に近い感じ

1093
名前なし 2024/12/18 (水) 21:33:33 7c9c0@b1600 >> 1092

ありがとうございます

1094
YouTube調べ 2025/01/18 (土) 13:13:56 edb12@ae4b4

新しく追加されるドイツ軽のX、追跡弾とクイック発見解除、さらにサンドバッグ装甲があるらしいな。

1095
名前なし 2025/01/22 (水) 09:28:51 a9ba7@bc848

100凸かE100かマウスで買うならなにがいい? 

1096
名前なし 2025/01/22 (水) 12:55:03 09fc2@e3fd5 >> 1095

断然100凸。現状のE100とマウスは鈍足に見合った防御力も火力も無く限りなく産廃に近い。

1097
名前なし 2025/01/22 (水) 21:34:59 a1abc@03256 >> 1096

あざっす

1098
名前なし 2025/01/25 (土) 22:25:33 cbadc@0e5c4

なんか、今のtier10独ht…主にe100弱いね…マウスはそのままで防御力型、e100はDPMとHP強化してマウスよりは防御力劣る火力型、vk72は以前のe100の15cm砲で単発火力と防御力はe100とマウスの中間とかだと選択肢増えて面白そうなのに

1099
名前なし 2025/03/15 (土) 17:07:08 修正 1f7ec@8faca

tigermausとやらがくるらしい。tierは9。テスターでみかけた。名前の通りtigerとmausが合体した夢のような車輌!

1100
名前なし 2026/02/15 (日) 14:54:02 2968d@c27ae

pz.ivhydr.の再販来ないかなぁ…性能どうでもいいからシンプルに使いたいよ

1101
ドイツーーーー 2026/02/23 (月) 13:07:06 9027c@aeb68

なんかドイツってアイドル多くないか???  ヘッタンとかSPICとか

1102
名前なし 2026/04/26 (日) 21:34:43 85ad0@6ed0a

E75(初期装備) 「88mm………!! そいつは素敵だ 大好きだ」 味方「………。(絶句)」 敵「や っ た ぜ」

1103
全て開発するでごわす‼︎、 2026/06/16 (火) 11:23:00 149a5@48d26 >> 1102

初心者ホイホイな地雷のE75君…