いまErich Konzeptが4000円で売っていますが、買いでしょうかね。
かなり買いやね 大口径2発ローダーが環境に合ってるし、なにより楽しい 2発目の装填が若干遅いのと装甲のなさをカバーできるなら最高の車輌だと思う
ブーラスクを扱えるならハマると思う。
ブーラスクに関しては結構扱えてるつもりです。ただブーラスクより隠蔽や速度、被弾面積が劣っているのは少し運用が異なりそうですね。確定販売機会は少ないと思うので思い切って手に入れようと思います
こんなゲームに課金すんな。サ終するぞ
そこらのゲームよりはまだ大丈夫そうではあるが…なんともなぁ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
【Wikiトップページはこちらから】
通報について 不適切なコメントはzawazawa内から通報するか,通報フォームを利用してください。 zawazawaから通報するには 通報フォーム
かなり買いやね 大口径2発ローダーが環境に合ってるし、なにより楽しい 2発目の装填が若干遅いのと装甲のなさをカバーできるなら最高の車輌だと思う
ブーラスクを扱えるならハマると思う。
ブーラスクに関しては結構扱えてるつもりです。ただブーラスクより隠蔽や速度、被弾面積が劣っているのは少し運用が異なりそうですね。確定販売機会は少ないと思うので思い切って手に入れようと思います
こんなゲームに課金すんな。サ終するぞ
そこらのゲームよりはまだ大丈夫そうではあるが…なんともなぁ