アンドーアストラでクイック支援特化してる人に聞きたいんだけどドライバは何にしてる?
電気2折枝2ウッドペッカー2
ホルモン4ウッドペッカー2
ほぼクイック支援のみ運用+音動機がスターライトエンジンが適正であることから、霹靂ウッド折枝になるかと。現状実装されているドライバ4セットでは、パファーが良いかもしれないが、クイック支援を十全に生かせない。
ケイオス4ウッド2、なんかクイック支援でも与ダメ20%が乗ってるような気がする
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
電気2折枝2ウッドペッカー2
ホルモン4ウッドペッカー2
ほぼクイック支援のみ運用+音動機がスターライトエンジンが適正であることから、霹靂ウッド折枝になるかと。現状実装されているドライバ4セットでは、パファーが良いかもしれないが、クイック支援を十全に生かせない。
ケイオス4ウッド2、なんかクイック支援でも与ダメ20%が乗ってるような気がする