ゼンレスゾーンゼロWiki掲示板

アンドー / 217

439 コメント
views
217
名無しのプロキシ 2025/02/07 (金) 19:32:05 27455@71c35 >> 216

「アストラ差し込むだけでA強攻で1パできる」ってだけでアドだから十分な気がする、1パーティを最強キャラで固めて最強バフで最強メンツにすれば全コンテンツ攻略できるわけじゃないからサブパの択が増えるのはそれだけで偉い

通報 ...
  • 218
    名無しのプロキシ 2025/02/07 (金) 19:41:51 fb5a9@8c50b >> 217

    今はまだ属性散らばってるからいいけど「危局3ボス全部電気弱点!!」みたいな状況は絶対来るだろうからね…

  • 220
    名無しのプロキシ 2025/02/07 (金) 20:48:03 fc649@daf87 >> 217

    アンドーミサイルは2枠だけでも実用的な性能をしてるのも結構大きい