名無しのプロキシ
2025/02/08 (土) 14:40:33
bf238@9b914
今はステージバフで底上げされる部分があるからそれが無くなったら少し性能は下がってしまうだろうけど今まで性能的に表運用が無理だったアンドーさんでキャリー編成ができるようになったのは大きいな。現状あまり運用に噛み合うドライバが無い分そこでの上げ幅も期待できるし
通報 ...
1.6でシルビー用のディスクが出そうだし期待できそうだね