ゼンレスゾーンゼロWiki掲示板

アンドー / 269

439 コメント
views
269
名無しのプロキシ 2025/02/10 (月) 16:39:52 修正 80a23@7558b >> 267

会心率10+10%ダメージ48%(+s音動機の基礎攻撃力)のハルマサ餅と攻撃25%+19.2%のスターライトエンジンの違いだから全然ありだと思うけど、な ぜ かアンドーのダッシュ攻撃が物理のため与ダメは無意味になるとか噛み合ってはいないんだよね…
雷じゃないイヴリン餅のほうが強いんじゃないか?

あとアンドーミサイルしないんだったらスターライトじゃなくてブリムという選択肢もあるぞ、ドリルくんは全部の攻撃にバフ乗るようになってから出直してこい()

通報 ...
  • 272
    名無しのプロキシ 2025/02/10 (月) 17:50:11 beeb3@6c6ba >> 269

    まあつまりミサイルするならハルマサ餅でもありってことだな

  • 285
    名無しのプロキシ 2025/02/11 (火) 01:36:56 2b9ac@d15bb >> 269

    ミサイル運用なら肉球でいいんじゃね?そうでなくとも次のイブリン餅のほうが強いと思う。ダッシュ電気攻撃使わない+ブレイク異常狙わない(狙えない)なら、武器効果が会心10%のみで朱鳶餅以下になるし

  • 288
    名無しのプロキシ 2025/02/11 (火) 10:47:11 1b63a@6c6ba >> 269

    この質問の意図はハルマサ餅余ってるからスタライより使えるか?だと思うので他のS級出すのは少し違うかと。縛りがないなら朱鳶やイヴ餅のが上位なのは正しい。でも肉球は率ダメないし餅効果死ぬからさすがにハルマサのが上やと思うわ

  • 290
    名無しのプロキシ 2025/02/11 (火) 11:49:28 ccc5f@243ab >> 269

    猫餅の上級ステが率なの、時々でいいので思い出してあげてください