名無しのプロキシ
2025/10/20 (月) 21:48:32
099f2@c5e52
イノシシっていつもよろけてるイメージしかないんだけどちゃんと攻撃してるんかな・・・気をかまってられないからよくわかってない
通報 ...
回転打法くらいしかスパアマ無いはずだから敵の攻撃が広範囲かつ高頻度だと割と攻撃できないんじゃないかな