CHUNITHMwiki 隔離掲示板

難易度議論・Lv15 / 98

172 コメント
views
98
名無しのペンギン 2025/09/03 (水) 23:55:18 201c4@fce00 >> 97

【自分のレート】17.43(べ枠)
【難易度に関する意見】個人差
【理由】とにかくガチ押し12分が延々と続くゴリ押し譜面。一応指押しができない配置というわけではないのだが、それはそれでかなり高度なことを要求され、どちらにしても練習譜面はかなり少ない。
疲弊してくる後半ほど同時押しが多いかつ両手をシンクロさせた動きをするのが難しい配置が押し寄せてくる構成。体力でゴリ押しできるのであれば何も苦しい要素がないのに対し、それが無理ならば後半ずっと苦しいままの地獄を味わう羽目になる。
15.1では真っ先に埋まる場合もあれば、最後までこれに苦しめられるようなケースも十分にありうるかなりの個人差譜面。何気に減速中の内容も嫌らしかったりする。

通報 ...