名無しの戦闘力5
2026/06/13 (土) 09:41:14
bdd79@bdde9
ほぼSの高レベ鯖ばかりで俺がA、あるブルマがC2で80レベのマッチがあって。相手はカンストA3Zブロリー。皆さん上手くて犠牲者1人で起動勝ちしたんだが、ブルマは最後の起動の直前くらいにSTМに来て触って終わった。それまでずっと隠れてて(多少のファームはしてたっぽい)。まあ下手に動いて落ちたりしてブロリーの進化助けるよりは、その方が迷惑にならないと判断したのかな。実質二人欠けをものともしない他鯖さんの動きが本当に素晴らしかった。
通報 ...
自分も低ランク帯の下手な人間なので、他の高レベル等の鯖の皆がレイダーを抑えてる間は隠れていて、他の鯖達の妨害が途絶えた時等にチェンジしてるな。大抵の場合は、チェンジしても直ぐにダウンさせられてるので役に立ってる気がしない。Zブロ等のバトルが栄養になるタイプは栄養を提供しただけで終わることもある
たまーにあるよね神回。実質5人とか4人で最終的に勝てる試合。