ダンジョンウィズイン

雑談・質問掲示板 / 1347

1641 コメント
views
1347
名無しの魔王 2026/06/16 (火) 01:16:46 dbe21@b9b1e >> 1343

胎生もめんどいし無敵もめんどい
無敵の方がめんどいと思うから個人的に無敵を抜いているだけかな

通報 ...
  • 1394
    名無しの魔王 2026/06/17 (水) 06:24:32 ceff4@59824 >> 1347

    お二方ともありがとうございます。
    Stage4の精鋭部屋で極々稀に魔王だけやられていることがあり、気になったので質問させて頂きました。
    結論としては無敵の方が時間がかかって面倒だったので両方抜いた試練19で周回しようと思います。