胎生もめんどいし無敵もめんどい 無敵の方がめんどいと思うから個人的に無敵を抜いているだけかな
お二方ともありがとうございます。 Stage4の精鋭部屋で極々稀に魔王だけやられていることがあり、気になったので質問させて頂きました。 結論としては無敵の方が時間がかかって面倒だったので両方抜いた試練19で周回しようと思います。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
お二方ともありがとうございます。
Stage4の精鋭部屋で極々稀に魔王だけやられていることがあり、気になったので質問させて頂きました。
結論としては無敵の方が時間がかかって面倒だったので両方抜いた試練19で周回しようと思います。