お二方ともありがとうございます。
Stage4の精鋭部屋で極々稀に魔王だけやられていることがあり、気になったので質問させて頂きました。
結論としては無敵の方が時間がかかって面倒だったので両方抜いた試練19で周回しようと思います。
通報 ...
お二方ともありがとうございます。
Stage4の精鋭部屋で極々稀に魔王だけやられていることがあり、気になったので質問させて頂きました。
結論としては無敵の方が時間がかかって面倒だったので両方抜いた試練19で周回しようと思います。