The Huntsman Path - Evil Watchmanのトピック
PvEで他タスクと並行してやってたけど、insomnia、シュタボ、司祭2キルまで終わってtest drive6まで終わるってところでやっと終わりました。寮で待つとかも試したけど全然来ないので、開幕見に行っていなかったらまた次行くのが良いと思います。
PVEです。4時間ぐらい開幕ダッシュしてタクシー有りの場合待つ、ない場合は即帰宅をしてました。クリア時は開幕2キル、タクシーあったのでちょっと待ってたら3人来て1レイドで終わりました。
3階寮を挟んでタクシーの反対にあるコンビニにいるpmcもカウントされました
pveで残り時間20分を切るとAIpmcがやってくるのでそれを目安にやっていくといいです。
pve30時間やって0キル。開幕確認して即帰りしてるけどダメなのかな。クリアした人どうやったんですか。
PVE マップ選択のサーバー設定で「BSGサーバーでプレイ」にチェックを入れたらAIPMCが寮にきてくれました。必須かは不明ですが、クライアントでのlog削除とキャッシュの削除とゲーム再起動が推奨されているみたいです。
PVE 約15レイドを最速で寮に向かい漁りながら限界まで寮にて待機してましたが、1人もAIPMCが来ませんでした。 その後、BSGサーバーにしたら4レイドで5キルとれました。スカブ(&リシャーラ)だけの時もありますが、PMCが3階寮そばで沸いていてスカブに殺さていたり、10分ほど後に複数人で3階寮に入ってくる時もあります。2階寮の玄関の中にもPMCが居ました(沸きか後入りかは不明)。スポーンしたら早めに寮に向かって2階寮を軽く確認、からの3階寮のコンビニ側で音を聞きながら待機が安定かと思います。
2、3階尞確認後3階尞近くのコンビニ内待機で1人は少なくとも来てくれました。
偶々かもしれませんが、BSGサーバーでプレイに縋ってみたら二回目くらいで寮内にいました。おそらくもう50回くらい回してましたがやっと終えられました。
bsgサーバーで30回MIAになるまでずっと待ってましたがボスしかいないです。もしかしてピリジャーにやられてるんですかね?もしそうなら一生クリア出来ませんが
イベントは20日までの予定らしいんだけど、貴方の寿命って19日までなの?
PMCくんスカブに負けすぎなので厳しい
夜レイドの方がAIPMCとSCAVの目が悪くなるから余計な戦闘が減ってAIPMCが寮までたどり着ける確率が上がるとかワンチャンないかな…
助けてぇ、、、、、
pveなんだけど、マジでここに書いてある対策全部試してみたけど、一向に来ない。ニキータは早くこのタスクなんとかしてくれ。
ここに書き込んでからしばらくずっとカスタムで張り込んでたけど、あまりにも来ないので、バグレポ送って、パッチ待ちします。これクリアしたらkappaなんだけど、もう諦めるか...
もう2日ぐらい再起動とかBSG鯖挟みながらずっとこれやってるけど1人も来ない。苦行?
PvE、20レイドやって寮に来るPMCどころか争った形跡すらなし。マップ見るとPMCスポーンポイント自体が両付近に無いっぽいんですが一番近い川と山から偶然で寮に来るのを期待するしかないんですかね…
PvEあまりにもPMCが来ないのでバグレポート出しましたよ。虚無なつまらないタスクに時間だけが消費されるのが辛いです。
同じく報告した。ニキータは見向きもしないだろうが数多い方がいいだろうこれは
レポート出すより数こなした方が早いです、5レイドで終わりましたよ
5レイド程度で終わらないからみんなバグレポートとか出してるんじゃないですかね?現に自分も30レイド以上やって成果ゼロですし。
5レイドで終わったのはいつ頃のことですか?現バージョン(アイスブレイカー実装後)はScavにやられてる死体すらいないので本当に寮周辺にPMCが全く近寄ってこない状態なのですが、誘き寄せる方法とかあるなら知りたいです…
まじで来ない
ここ2週間少しずつやってやっと終わりました。寮で待つより中央の道路付近で待機して川側から反対へ向かうPMCがバスを避けて寮側を歩く時を狙った方がいいかもしれません。
やっっっっっと終わった!ここらへんでもエリア内扱いされてるみたいです!見えないけど右前の茂みのあたりにもいて、それもカウントされました
マップではこの赤枠のあたりで、PMCを倒してカウントされた場所がちょっと見辛いけど青い×印のあたりです。上の人も書いてる通り右の川で湧いたのやつがここ通るのを期待するのが良いみたいです。 寮でのPMCスポーンが無い以上、現状はこれでしか打開出来ないかもって思う。寮には絶対来ないと思ったほうが良い。川湧きが無ければ即帰宅しても問題ないと思う。
上の方の画像を参考に開幕ガンダッシュして丁字路部分で張り込んだら、4レイドで4人(2人×2PT)が川沿い(東側)から向かってきて秒で終わりました。1週間以上沼ってたので本当に助かりました。ちなみに1PT目は到着時点で通り過ぎるギリギリくらいの位置まで来てたので開幕すぐ向かった方がいいかもです。
vEでこれどうすんだろって思ってたところだったので助かった! 1発で行けました。トライするときに悩んでた補足として、青いトタンの中に居る(バスとかの駐車場内)の敵もカウントされた。あとは自分が画像記載で言うところの赤枠に居なくても大丈夫だったっぽい? Skeleton側に自分は居て、壁際の壊された塀を利用して駐車場側や川側の道路沿いに来たAIPMCと撃ち合いを続けてたんだけど達成できたので。
有益情報助かります。この前バスステーションの北と西の壁沿いで3人組倒したけどカウントされなかったから、もう少し移動するの待ったりグレで誘導すればよかった…
vEは夜レイドがオススメ、2レイドで終わった
川がある交差点のコンビニ?っぽいところの敵倒してもカウントされ、鉄塔あたりでもカウント進んだからかなり楽になってる
エリア拡大の情報ありがとうございます。夜間に出撃して、大通りへ行って待ってれば1,2回で終わる様になりましたね。
PVEで寮キルなんてした覚えないのにタスク進んでいるなとは思っていたけれど、範囲こんなに広かったんだね。
この位置から正面のトラック周辺のPMCでもカウントされた。ZB011脱出付近のスタートでも、ダッシュすれば間に合う。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
製品版リリースしました
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
PvEで他タスクと並行してやってたけど、insomnia、シュタボ、司祭2キルまで終わってtest drive6まで終わるってところでやっと終わりました。寮で待つとかも試したけど全然来ないので、開幕見に行っていなかったらまた次行くのが良いと思います。
PVEです。4時間ぐらい開幕ダッシュしてタクシー有りの場合待つ、ない場合は即帰宅をしてました。クリア時は開幕2キル、タクシーあったのでちょっと待ってたら3人来て1レイドで終わりました。
3階寮を挟んでタクシーの反対にあるコンビニにいるpmcもカウントされました
pveで残り時間20分を切るとAIpmcがやってくるのでそれを目安にやっていくといいです。
pve30時間やって0キル。開幕確認して即帰りしてるけどダメなのかな。クリアした人どうやったんですか。
PVE マップ選択のサーバー設定で「BSGサーバーでプレイ」にチェックを入れたらAIPMCが寮にきてくれました。必須かは不明ですが、クライアントでのlog削除とキャッシュの削除とゲーム再起動が推奨されているみたいです。
PVE 約15レイドを最速で寮に向かい漁りながら限界まで寮にて待機してましたが、1人もAIPMCが来ませんでした。 その後、BSGサーバーにしたら4レイドで5キルとれました。スカブ(&リシャーラ)だけの時もありますが、PMCが3階寮そばで沸いていてスカブに殺さていたり、10分ほど後に複数人で3階寮に入ってくる時もあります。2階寮の玄関の中にもPMCが居ました(沸きか後入りかは不明)。スポーンしたら早めに寮に向かって2階寮を軽く確認、からの3階寮のコンビニ側で音を聞きながら待機が安定かと思います。
2、3階尞確認後3階尞近くのコンビニ内待機で1人は少なくとも来てくれました。
偶々かもしれませんが、BSGサーバーでプレイに縋ってみたら二回目くらいで寮内にいました。おそらくもう50回くらい回してましたがやっと終えられました。
bsgサーバーで30回MIAになるまでずっと待ってましたがボスしかいないです。もしかしてピリジャーにやられてるんですかね?もしそうなら一生クリア出来ませんが
イベントは20日までの予定らしいんだけど、貴方の寿命って19日までなの?
PMCくんスカブに負けすぎなので厳しい
夜レイドの方がAIPMCとSCAVの目が悪くなるから余計な戦闘が減ってAIPMCが寮までたどり着ける確率が上がるとかワンチャンないかな…
助けてぇ、、、、、
pveなんだけど、マジでここに書いてある対策全部試してみたけど、一向に来ない。ニキータは早くこのタスクなんとかしてくれ。
ここに書き込んでからしばらくずっとカスタムで張り込んでたけど、あまりにも来ないので、バグレポ送って、パッチ待ちします。これクリアしたらkappaなんだけど、もう諦めるか...
もう2日ぐらい再起動とかBSG鯖挟みながらずっとこれやってるけど1人も来ない。苦行?
PvE、20レイドやって寮に来るPMCどころか争った形跡すらなし。マップ見るとPMCスポーンポイント自体が両付近に無いっぽいんですが一番近い川と山から偶然で寮に来るのを期待するしかないんですかね…
PvEあまりにもPMCが来ないのでバグレポート出しましたよ。虚無なつまらないタスクに時間だけが消費されるのが辛いです。
同じく報告した。ニキータは見向きもしないだろうが数多い方がいいだろうこれは
レポート出すより数こなした方が早いです、5レイドで終わりましたよ
5レイド程度で終わらないからみんなバグレポートとか出してるんじゃないですかね?現に自分も30レイド以上やって成果ゼロですし。
5レイドで終わったのはいつ頃のことですか?現バージョン(アイスブレイカー実装後)はScavにやられてる死体すらいないので本当に寮周辺にPMCが全く近寄ってこない状態なのですが、誘き寄せる方法とかあるなら知りたいです…
まじで来ない
ここ2週間少しずつやってやっと終わりました。寮で待つより中央の道路付近で待機して川側から反対へ向かうPMCがバスを避けて寮側を歩く時を狙った方がいいかもしれません。
やっっっっっと終わった!ここらへんでもエリア内扱いされてるみたいです!見えないけど右前の茂みのあたりにもいて、それもカウントされました

マップではこの赤枠のあたりで、PMCを倒してカウントされた場所がちょっと見辛いけど青い×印のあたりです。上の人も書いてる通り右の川で湧いたのやつがここ通るのを期待するのが良いみたいです。

寮でのPMCスポーンが無い以上、現状はこれでしか打開出来ないかもって思う。寮には絶対来ないと思ったほうが良い。川湧きが無ければ即帰宅しても問題ないと思う。
上の方の画像を参考に開幕ガンダッシュして丁字路部分で張り込んだら、4レイドで4人(2人×2PT)が川沿い(東側)から向かってきて秒で終わりました。1週間以上沼ってたので本当に助かりました。ちなみに1PT目は到着時点で通り過ぎるギリギリくらいの位置まで来てたので開幕すぐ向かった方がいいかもです。
vEでこれどうすんだろって思ってたところだったので助かった! 1発で行けました。トライするときに悩んでた補足として、青いトタンの中に居る(バスとかの駐車場内)の敵もカウントされた。あとは自分が画像記載で言うところの赤枠に居なくても大丈夫だったっぽい? Skeleton側に自分は居て、壁際の壊された塀を利用して駐車場側や川側の道路沿いに来たAIPMCと撃ち合いを続けてたんだけど達成できたので。
有益情報助かります。この前バスステーションの北と西の壁沿いで3人組倒したけどカウントされなかったから、もう少し移動するの待ったりグレで誘導すればよかった…
vEは夜レイドがオススメ、2レイドで終わった
川がある交差点のコンビニ?っぽいところの敵倒してもカウントされ、鉄塔あたりでもカウント進んだからかなり楽になってる
エリア拡大の情報ありがとうございます。夜間に出撃して、大通りへ行って待ってれば1,2回で終わる様になりましたね。
PVEで寮キルなんてした覚えないのにタスク進んでいるなとは思っていたけれど、範囲こんなに広かったんだね。
この位置から正面のトラック周辺のPMCでもカウントされた。ZB011脱出付近のスタートでも、ダッシュすれば間に合う。