やっっっっっと終わった!ここらへんでもエリア内扱いされてるみたいです!見えないけど右前の茂みのあたりにもいて、それもカウントされました
マップではこの赤枠のあたりで、PMCを倒してカウントされた場所がちょっと見辛いけど青い×印のあたりです。上の人も書いてる通り右の川で湧いたのやつがここ通るのを期待するのが良いみたいです。 寮でのPMCスポーンが無い以上、現状はこれでしか打開出来ないかもって思う。寮には絶対来ないと思ったほうが良い。川湧きが無ければ即帰宅しても問題ないと思う。
上の方の画像を参考に開幕ガンダッシュして丁字路部分で張り込んだら、4レイドで4人(2人×2PT)が川沿い(東側)から向かってきて秒で終わりました。1週間以上沼ってたので本当に助かりました。ちなみに1PT目は到着時点で通り過ぎるギリギリくらいの位置まで来てたので開幕すぐ向かった方がいいかもです。
vEでこれどうすんだろって思ってたところだったので助かった! 1発で行けました。トライするときに悩んでた補足として、青いトタンの中に居る(バスとかの駐車場内)の敵もカウントされた。あとは自分が画像記載で言うところの赤枠に居なくても大丈夫だったっぽい? Skeleton側に自分は居て、壁際の壊された塀を利用して駐車場側や川側の道路沿いに来たAIPMCと撃ち合いを続けてたんだけど達成できたので。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
製品版リリースしました
マップではこの赤枠のあたりで、PMCを倒してカウントされた場所がちょっと見辛いけど青い×印のあたりです。上の人も書いてる通り右の川で湧いたのやつがここ通るのを期待するのが良いみたいです。

寮でのPMCスポーンが無い以上、現状はこれでしか打開出来ないかもって思う。寮には絶対来ないと思ったほうが良い。川湧きが無ければ即帰宅しても問題ないと思う。
上の方の画像を参考に開幕ガンダッシュして丁字路部分で張り込んだら、4レイドで4人(2人×2PT)が川沿い(東側)から向かってきて秒で終わりました。1週間以上沼ってたので本当に助かりました。ちなみに1PT目は到着時点で通り過ぎるギリギリくらいの位置まで来てたので開幕すぐ向かった方がいいかもです。
vEでこれどうすんだろって思ってたところだったので助かった! 1発で行けました。トライするときに悩んでた補足として、青いトタンの中に居る(バスとかの駐車場内)の敵もカウントされた。あとは自分が画像記載で言うところの赤枠に居なくても大丈夫だったっぽい? Skeleton側に自分は居て、壁際の壊された塀を利用して駐車場側や川側の道路沿いに来たAIPMCと撃ち合いを続けてたんだけど達成できたので。