まじでわかる。この前そのせいでスカブに負けたし🙄🙄前はなんもなかったのに今期はなぜか死ぬほどゴムバンド多発して嫌になる。ネット環境は割と良さげになったのに。なぜなのか🤔
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
まじでわかる。この前そのせいでスカブに負けたし🙄🙄前はなんもなかったのに今期はなぜか死ぬほどゴムバンド多発して嫌になる。ネット環境は割と良さげになったのに。なぜなのか🤔