ナイフ戦何発当てても相手倒れないくせにこっち一発なのマジでおもんないなこれ、どこ当てりゃ倒せるんだよ
個人的に視点を上にしながら近接振るとヘッショ判定で一撃取りやすい気がする あとは武器ごとにクリティカルヒットする射程が違うと思うから振り回すより間合い意識して武器振るとキル取れるかも? うなじ辺りは特に一撃取れる気がするから相手は巨人かもしれない
本編の近接キルタスクのおかげで戦うコツとか知ってたけど、これほんと知らない人からすると一方的な感じになりがちだよな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
製品版リリースしました
個人的に視点を上にしながら近接振るとヘッショ判定で一撃取りやすい気がする
あとは武器ごとにクリティカルヒットする射程が違うと思うから振り回すより間合い意識して武器振るとキル取れるかも?
うなじ辺りは特に一撃取れる気がするから相手は巨人かもしれない
本編の近接キルタスクのおかげで戦うコツとか知ってたけど、これほんと知らない人からすると一方的な感じになりがちだよな