個人的に視点を上にしながら近接振るとヘッショ判定で一撃取りやすい気がする
あとは武器ごとにクリティカルヒットする射程が違うと思うから振り回すより間合い意識して武器振るとキル取れるかも?
うなじ辺りは特に一撃取れる気がするから相手は巨人かもしれない
通報 ...
個人的に視点を上にしながら近接振るとヘッショ判定で一撃取りやすい気がする
あとは武器ごとにクリティカルヒットする射程が違うと思うから振り回すより間合い意識して武器振るとキル取れるかも?
うなじ辺りは特に一撃取れる気がするから相手は巨人かもしれない