Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 29207

32682 コメント
views
29207
名前なし 2026/03/03 (火) 13:17:11 f2dd8@a9773

LABに持っていく装備、みんなはガチ装備派?それともレイダー処理できればいい派?

通報 ...
  • 29208
    名前なし 2026/03/03 (火) 13:31:39 cd897@36cb3 >> 29207

    3アーマー+メットにMXLRとかMP153で行ってる レイダーは狩れる&ガチ装備相手でもワンチャンある それでいて安い そういう構成