名前なし
2026/03/14 (土) 21:26:35
b14a9@4863a
スカブでぇぇぇっ!やっとの思いで電動ドリルを見つけたのにぃぃっ!バッグ持ってなかったぁぁ゛ぁ゛ぁっ!あなたにはァ…わからないでしょうねぇぇぇぇ!!(CV野々村議員)
通報 ...
そこらにバッグもったやつがいるじゃろ。拝借しな
インチェの残り9分で見つけた(時間ギリギリ)のと、スカブでスカブを殺す度胸がありませんでした…
なんでバッグないのにインチェ行ったんですか?(素朴な疑問
スカブでって言ってないか?(素朴な疑問
多分出撃前に装備してるかどうかわかるから、無いのになんで探しに行ったのかを聞いてるんじゃないかな?
↑その辺にバック持ってるタヒ体が転がってると思ったんです…いつもだったら入り口らへんにめっちゃ転がってるから…(でも今回は入り口にも変電所?にもなかった)
インチェだけでまくるから安心して再チャレンジやで
電動ドリルってインチェでもでるんだ、ストタルにしかないと思ってた