なんでバッグないのにインチェ行ったんですか?(素朴な疑問
スカブでって言ってないか?(素朴な疑問
多分出撃前に装備してるかどうかわかるから、無いのになんで探しに行ったのかを聞いてるんじゃないかな?
↑その辺にバック持ってるタヒ体が転がってると思ったんです…いつもだったら入り口らへんにめっちゃ転がってるから…(でも今回は入り口にも変電所?にもなかった)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
製品版リリースしました
スカブでって言ってないか?(素朴な疑問
多分出撃前に装備してるかどうかわかるから、無いのになんで探しに行ったのかを聞いてるんじゃないかな?
↑その辺にバック持ってるタヒ体が転がってると思ったんです…いつもだったら入り口らへんにめっちゃ転がってるから…(でも今回は入り口にも変電所?にもなかった)