そりゃそうなる……だって変えるべき所が見当違い過ぎるんだよな。最近のアタッチメント性能を無茶苦茶にしてるのもそうだけどβ時代にやっとけ案件だし、変えるにしてもワイプ後とかにすべきだろ。
あと、よっぽど売れてないんかしらんけども露骨なアリーナ誘導も面白くないんだよね。その内脱出してない奴らを殲滅するべくBD軍団が全エリアに出没!とかやりそう。
通報 ...
そりゃそうなる……だって変えるべき所が見当違い過ぎるんだよな。最近のアタッチメント性能を無茶苦茶にしてるのもそうだけどβ時代にやっとけ案件だし、変えるにしてもワイプ後とかにすべきだろ。
あと、よっぽど売れてないんかしらんけども露骨なアリーナ誘導も面白くないんだよね。その内脱出してない奴らを殲滅するべくBD軍団が全エリアに出没!とかやりそう。
アリーナ単純に面白くないんですよ、結局メタ装備使って卍ジャンピング腰撃ちゲーミング卍だし