Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 31171

32781 コメント
views
31171
名前なし 2026/05/02 (土) 03:12:38 69e1a@2f38a

テスト中の新エイムモーションがTwitter上で大不評でその中の暴言吐く奴にニキータが暴言リプ返してたりしててカオス過ぎる・・・

通報 ...
  • 31173
    名前なし 2026/05/02 (土) 03:31:19 修正 fe5e9@67c00 >> 31171

    そりゃそうなる……だって変えるべき所が見当違い過ぎるんだよな。最近のアタッチメント性能を無茶苦茶にしてるのもそうだけどβ時代にやっとけ案件だし、変えるにしてもワイプ後とかにすべきだろ。
    あと、よっぽど売れてないんかしらんけども露骨なアリーナ誘導も面白くないんだよね。その内脱出してない奴らを殲滅するべくBD軍団が全エリアに出没!とかやりそう。

    31175
    名前なし 2026/05/02 (土) 10:03:30 9c4ac@b77c2 >> 31173

    アリーナ単純に面白くないんですよ、結局メタ装備使って卍ジャンピング腰撃ちゲーミング卍だし

  • 31174
    名前なし 2026/05/02 (土) 06:38:13 41966@4d94d >> 31171

    わざわざ暴言返しに行く辺りニキータって奴やっぱあちこちで皮肉られてる通りの残念な人間なんだな 真っ当な開発者なら無視して終わってるぞ

    31183
    名前なし 2026/05/02 (土) 14:07:31 832ab@9f252 >> 31174

    ニキータ君あれでユーザーフレンドリーな開発者って思ってるから・・・

  • 31176
    名前なし 2026/05/02 (土) 11:22:46 25acd@437a8 >> 31171

    あれ割と良いなと思ったんだけど暴言飛び交うほど荒れるのか。そんな事より他にやることあるだろ的な?

    31189
    名前なし 2026/05/02 (土) 19:16:40 69e1a@2f38a >> 31176

    自分が見た限りだと、上下にぴょんぴょんするな気持ち悪い(物理)ってキレてる人が多かった感じかな

  • 31178
    名前なし 2026/05/02 (土) 13:04:08 96e63@93ae4 >> 31171

    逆に言うとそんなニキータだからこういうゲームができたんですよね。

  • 31186
    名前なし 2026/05/02 (土) 17:08:46 65d18@119a7 >> 31171

    3人称モデル的にも常に肩付けして歩いてるのにADSの際にもう一度肩付けし直すのはどうしてだ?肩が4つあるのか?みたいなこと言ってる外人ニキのコメントには笑っちまった 確かにPMCもスカブも腰では構えてないんだよなこのゲーム

    31188
    名前なし 2026/05/02 (土) 18:44:56 01b0d@7ce1d >> 31186

    大体のFPSゲームは常に銃構えてるのストレッチパワー溜まりすぎって思うから、ARMAみたいに下げた状態に出来たらいいのになって思う。移動速度やスタミナ回復に影響するとかね。