砕氷船ヘリポート下とボスがクソきつくて積んでるんですがなんかいい方法ありませんか、、、?
倍スコでスローリーン(大事)で丁寧に一枚ずつ倒す 見つかったらすぐに下がってロック外れるまで遮蔽に隠れる 1秒以上顔を出さない。 ボスはスモークをジム入り口に投げて視線を切って、ライトで照らして待って影が見えたら撃つ、2枚ぐらい倒して一向に来ないならジム内部でスモーク投げて待つ。それでも来ないならグレを定期的に投げて移動させる。
ヘリポート下は階段のあたりにスモーク投げて射線切ったあとグレでBD達を奥へ追い込んでから前出ると安全。あとヘリポート入口の手すりとかを使ってパルクールとジャンプで反対側までスキップするやり方もある、こっちは左壁だし遮蔽もあるしでより戦いやすいけど修正されるかも
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
製品版リリースしました
倍スコでスローリーン(大事)で丁寧に一枚ずつ倒す 見つかったらすぐに下がってロック外れるまで遮蔽に隠れる 1秒以上顔を出さない。 ボスはスモークをジム入り口に投げて視線を切って、ライトで照らして待って影が見えたら撃つ、2枚ぐらい倒して一向に来ないならジム内部でスモーク投げて待つ。それでも来ないならグレを定期的に投げて移動させる。
ヘリポート下は階段のあたりにスモーク投げて射線切ったあとグレでBD達を奥へ追い込んでから前出ると安全。あとヘリポート入口の手すりとかを使ってパルクールとジャンプで反対側までスキップするやり方もある、こっちは左壁だし遮蔽もあるしでより戦いやすいけど修正されるかも