え、常々自分のフレアの行き先しか見てなかったから気にしてなかったけど、なんかメッセージ増えた仕様になってからフレアあげると小さな爆発音するな~と思ってたら打ち返しの音だったのか。てっきり自分のフレアが上昇し切ったときに弾ける音が追加でもされたのかと思ってたよw
通報 ...
え、常々自分のフレアの行き先しか見てなかったから気にしてなかったけど、なんかメッセージ増えた仕様になってからフレアあげると小さな爆発音するな~と思ってたら打ち返しの音だったのか。てっきり自分のフレアが上昇し切ったときに弾ける音が追加でもされたのかと思ってたよw