アイスブレーカーに関しては、あえて通路を封鎖したり見えない壁を置くことで一本道にしてるからそういうゲーム性のマップを作ってみたかったんでしょ。この形状のマップだとスポーンをランダムにしたところでパターンなんてたかがしれてるし。
通報 ...
アイスブレーカーに関しては、あえて通路を封鎖したり見えない壁を置くことで一本道にしてるからそういうゲーム性のマップを作ってみたかったんでしょ。この形状のマップだとスポーンをランダムにしたところでパターンなんてたかがしれてるし。
なるほど、そういう捉え方もあるのか、参考になる 現状はバージョン1.0ですって感じで今もバランスは調整中なんだろうね、残念ながら最新の調整はだいぶ不評ではあるけど 壁や通路が増えて行けるところも増えたらバリエーションも増えたりするのかな そうすればやる事が単調ではなく攻略する時に楽しみが増えるといいなと思ったんだ