やっぱりそうだよね?この前のスマグラーよりも挙動がBDぽくて危険な印象受けたわ。ケダール持ってる個体は特に当て方もBDに近くてビックリした。カスタムで三馬鹿片手間に倒せるのにピリジャーの方はすごい被弾するし、本物のBDきたらヤバそうだな
通報 ...
やっぱりそうだよね?この前のスマグラーよりも挙動がBDぽくて危険な印象受けたわ。ケダール持ってる個体は特に当て方もBDに近くてビックリした。カスタムで三馬鹿片手間に倒せるのにピリジャーの方はすごい被弾するし、本物のBDきたらヤバそうだな