Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 25972

27034 コメント
views
25972
名前なし 2026/05/02 (土) 04:26:37 01b0d@7ce1d

イベの敵で「この弾あかんやろ」っての何がある?(二本目の武器は使わないから無しで)
自分はM61はやりすぎじゃねって思ったんだけど。

通報 ...
  • 25973
    名前なし 2026/05/02 (土) 06:42:59 41966@4d94d >> 25972

    顔面即抜いてくるAIで貫通30、40越えたらもう駄目よ アルティンとかしか選択肢無くなる

  • 25984
    名前なし 2026/05/02 (土) 13:17:31 00a85@ad302 >> 25972

    BlackoutAP、7.62*39BP、SP6
    前回の仮面の密輸業者よりは弱いかなぁ。 ローグがレイダーくらいになった程度の差だけど。でもキラタギラが出る残り10~8分?くらいまで20体以上絶え間なく湧くし、集団で詰めてくるからそのうち防具がボロボロになって撤退せざるを得なくなる。
    アルティンでも下手したら死ぬわね…

    25993
    名前なし 2026/05/02 (土) 18:53:31 01b0d@7ce1d >> 25984

    .300APとSP6ってメイン武器に詰まってるのか。
    二本目のASVALとMCXには詰まってるの見たけど。