BlackoutAP、7.62*39BP、SP6
前回の仮面の密輸業者よりは弱いかなぁ。 ローグがレイダーくらいになった程度の差だけど。でもキラタギラが出る残り10~8分?くらいまで20体以上絶え間なく湧くし、集団で詰めてくるからそのうち防具がボロボロになって撤退せざるを得なくなる。
アルティンでも下手したら死ぬわね…
通報 ...
BlackoutAP、7.62*39BP、SP6
前回の仮面の密輸業者よりは弱いかなぁ。 ローグがレイダーくらいになった程度の差だけど。でもキラタギラが出る残り10~8分?くらいまで20体以上絶え間なく湧くし、集団で詰めてくるからそのうち防具がボロボロになって撤退せざるを得なくなる。
アルティンでも下手したら死ぬわね…
.300APとSP6ってメイン武器に詰まってるのか。
二本目のASVALとMCXには詰まってるの見たけど。