ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 15975

16758 コメント
views
15975
名前なし 2026/02/06 (金) 16:39:23 3be78@ba1e5 >> 15967

自分でスタンプ選んで押したりコメ残したりするのは面倒なんで普段は静観してるんだけど、スタンプがすでにあるとポチッてするだけで楽だから躊躇なく押せるんだよね。ハートにしろ低評価にしろ。俺もこの件はずっと静観していたけど低評価スタンプが押されてから普通にポチッたよ(自分の意見とは違うというだけでここで議論されているような深い意味はないんだ。ごめんね)。きっとそういう観測者さんも少なからずいらっしゃるのでは?多分それが短期間で爆撃っぽくなっている要因のひとつでもあるんじゃないかなぁと思いました。真相はわからんけどね。

通報 ...
  • 15986
    名前なし 2026/02/06 (金) 19:38:57 修正 aed2d@82abc >> 15975

    スタンプ機能自体を廃止した方が良いかもしれんね。ID出ないから無責任にネガティブ評価できるし、悪意ある荒らしに使われやすい。👎もだけど🖕とか🤢🤮なんか他人のレスに付けられたの見た時は物凄く失礼に感じたよ。
    ↓ほら、さっそく来た。気軽に悪意をぶつけて楽しむ愉快犯がいるって証明ご苦労さん(嘲)