ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 15967

16763 コメント
views
15967
名前なし 2026/02/05 (木) 18:20:58 870b2@9ada1

昨日までなかったのに急にキルシュの限定されなかった事に嘆いてる話の全部に低評価爆撃してる奴いるな。
1日も経たずにこの数からして十中八九複垢使ってやったんだろうがほんと何がしたいんだか(呆れ)

通報 ...
  • 15968
    名前なし 2026/02/05 (木) 18:34:25 4afb2@d8c2a >> 15967

    貴重な限定化の枠を需要の薄いキャラで潰そうとするなっていう抗議なんじゃね?
    1つのガチャで多くて2体しか限定化しないしな

    15969
    名前なし 2026/02/05 (木) 19:27:31 e1d17@a3ac8 >> 15968

    立場が弱いキャラのことを理論的に批判するならまだしも、例え需要が高いキャラでも「これは抗議だから(キリッ」と言い訳して立場が弱いキャラを叩いてるクソみたいなファンが付いてるのは普通に需要が高いキャラも可哀そうなんだよね。自分のキャラが需要も人気も高いと思ってるなら悠々と構えてればいいのに

    15974
    名前なし 2026/02/06 (金) 08:05:42 d1769@03812 >> 15968

    えぇっ何それ。
    ネットでキルシュで検索したら嘆いてる人や限定期待してた人たちかなり出てきたし、需要が薄いキャラとはとても思えんのけどなぁ。
    何よりメイン層の一つのケモナーからしたらキルシュって貴重なメスケモ枠だし。
    というか嘆いてる事すら気に喰わないって何様なんだって感じ、案の定苦言に対しまた複垢低評価爆撃してるし正直イカれてるとしか。

  • 15975
    名前なし 2026/02/06 (金) 16:39:23 3be78@ba1e5 >> 15967

    自分でスタンプ選んで押したりコメ残したりするのは面倒なんで普段は静観してるんだけど、スタンプがすでにあるとポチッてするだけで楽だから躊躇なく押せるんだよね。ハートにしろ低評価にしろ。俺もこの件はずっと静観していたけど低評価スタンプが押されてから普通にポチッたよ(自分の意見とは違うというだけでここで議論されているような深い意味はないんだ。ごめんね)。きっとそういう観測者さんも少なからずいらっしゃるのでは?多分それが短期間で爆撃っぽくなっている要因のひとつでもあるんじゃないかなぁと思いました。真相はわからんけどね。

    15986
    名前なし 2026/02/06 (金) 19:38:57 修正 aed2d@82abc >> 15975

    スタンプ機能自体を廃止した方が良いかもしれんね。ID出ないから無責任にネガティブ評価できるし、悪意ある荒らしに使われやすい。👎もだけど🖕とか🤢🤮なんか他人のレスに付けられたの見た時は物凄く失礼に感じたよ。
    ↓ほら、さっそく来た。気軽に悪意をぶつけて楽しむ愉快犯がいるって証明ご苦労さん(嘲)