変則隔週日曜日 22:00~23:00 けもがたりの場所
7・8・9月の予定 🐸<隔月であります!(あ、午後9時からの開催でありますよ!)
・7/5:海の恩恵!海や川、水中などに住む生き物の話 ※7月の第3月曜日は海の日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・8/2:我々は賢いので。鳥や飛ぶ動物の話 ※8月4日はフクロウの日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・9/6:知ってくだサイ!絶滅危惧種の話 ※9月22日はサイの日
けもがたり保管庫
(けもがたり過去ログまとめ)
これで変更なければ完成ですのだ
改めて見てみると大長編ですなぁ~
幾つか校正を掛けましたが、
「ちょっと見てきますね」は、こまやかで良い追加セリフです👍
お疲れ様でした (´∀`*)△
やったーー!終わったーー!🤩
いやー長かった・・・
このたびは本当にお疲れさまでした
読者さんの反応が今から楽しみなのだ🥰
そして!!
描いたら出るのウワサは本当だった!?(手描きはしてないけども・・・)
博士&助手VSナゾカケを仕上げた後・・・
なんと!!!! 😤
いろんな意味で愛知さんありがとう!!!!🤗
いえいえ、こちらこそ僕の思い付きや我儘にお付き合い頂いて
感謝しかありません🙇♂️
描け出る効果発動!㊗️
エピローグの行列にソレガシを紛れ込ませたら読者は気付いてくれるかな?
ーというイタズラを今思い付きましたが・・・
さすがに情報を詰め込み過ぎ(僕の悪い癖)なのでヤメておきましょう
我ながら、ちっとも懲りてないなぁ…w
ソレガシが最後尾に!
いたらおもしろそうですね😁
おっとまたこっそり押し忘れそうになってもうた