なるほど
その際のフォームは、今回のフォームを複製したものを使用するのがいいかと思います(結果が書き込まれるシートも別になります)
また、今回のフォームへのリンクは非表示にし、新しいフォームへのリンクに差し替えるつもりです。
質問項目は、「今週までは今回と同様」&「来週の項目を追加」&「自由記述欄を追加(5回を超えていどチケを使ったり、FB移しで使ったりした人に、その旨を書いてもらう)」という感じでよさそうでしょうか?
通報 ...
なるほど
その際のフォームは、今回のフォームを複製したものを使用するのがいいかと思います(結果が書き込まれるシートも別になります)
また、今回のフォームへのリンクは非表示にし、新しいフォームへのリンクに差し替えるつもりです。
質問項目は、「今週までは今回と同様」&「来週の項目を追加」&「自由記述欄を追加(5回を超えていどチケを使ったり、FB移しで使ったりした人に、その旨を書いてもらう)」という感じでよさそうでしょうか?