名前なし
2025/10/23 (木) 21:10:21
44abe@22211
フレンドがたくさんいればまいにちたくさんのアメがもらえる、ふむむ
いまのところフレンドは知り合いだけだけど、見ず知らずの人もフレンドにしてみよかな
通報 ...
そこで「フレンド募集板」だ!なんと自分と条件の合うフレンドを集められちまうんだ!こりゃあ使うしかねえ!
うおおおおおお!つかう!
使った!みんなお名前のとこにコード入力してるのね...リサーチャー名かな?って思っていれてしまた...恥ずかしい><