まだ来てない人はまだ来てないだけで、毎朝ちょっとがっかりしてる感じだけど
採用個体ゼロ!のリサーチャーはバケッチャ来たぁ!で上げてなんだこれは……と落とすを10回以上繰り返して今後の個体は……という状況だから後者かな……
通報 ...
まだ来てない人はまだ来てないだけで、毎朝ちょっとがっかりしてる感じだけど
採用個体ゼロ!のリサーチャーはバケッチャ来たぁ!で上げてなんだこれは……と落とすを10回以上繰り返して今後の個体は……という状況だから後者かな……