単純に「推しより強い子が出て悲しい」ならまだ分かるけど、「どんなポケモンも将来的にもどこかで活躍の機会が必ずあるようにして」とか言ってるあたりご自慢のチルタリスが完全に無価値になったとでも思ってそうなのは流石に理解できないです。勝手に縛りプレイして勝手に被害者になってるだけでは。
全然活躍できる立派なチルタリスなのに、推しだと言ってるプレイヤーからそんな扱い受けるのがむしろかわいそうです。本当に推しなら活躍させてあげればいいじゃないですか。さんざん言われてますがその子は強いですしこれからもずっと活躍できる子です。
通報 ...